スポンサーサイト


ハービーデントリペア

もういい加減オンボロ車だったので車買い替えてみました。
日曜日納車だったのですよ、いやー風の強いでしたねー
じゃぁ早速初の給油だと喜び勇んでガソリンスタンドに行きました、はい。

風の強い日でしたね、ほんとうに、本当に!

で、さーて給油すっかなーとドア開けたら
やー 風が強くてドアが勢い余って給油ノズルのホルダーにドカンと
当たってしまったのです。


キャプチャ

納車当日に凹ますとかwww

急いでメールしました

ごめんなさいって

どういうこと?と返事来たので

サッカーの柳沢のコメントが頭をよぎりました

急に風が吹いたので
と返信しました。

納車当日に近場の工場いったら板金&塗装で2,3日かかるなんていわれま
した


とぼとぼ家に帰りネットで色々調べてみたら、なんでも内側から工具を使って
叩きだして修復するデントリペアというのを発見!!


キャプチャ1
http://www.d-groovy.com/dentripea.html

で、昨日調べたデントリペアができるお店デントグルービーさんに電話して
伺ってみました。


早速状態をみてもらうと
「結構鋭角なものでも当たりましたか?」
「直せますが、もしかしたらほんの少し一番深いところの跡が残るかもしれません」


やー目立たなくなれば結構です!とお願いしました。
30分~1時間ぐらい掛かりますと言われたので
プラプラしながらまってたら、直りました!とのこと。
所要時間約30分弱

嘘!あたしのデントリペア早すぎ!


キャプチャ1

完璧www

なにもなかったかのように補修されておる!
すんばらしい!料金板金塗装するより全然安く今回は12000円ですた。

新車輸送時に凹ませてしまったものとか、そういう依頼でディーラーさん
に出向くこともあるんですよーとおっしゃってました。

やーデントグルービー湘南さんありがとうございました。
感謝しております。

ステマじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

意外と安いですね。
デント法が施工されてから街中の車から凹みが消えたという。

そうなんですよ Mごんさん
デント法施行すべきですよ
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
