updated date : 2012/10/17

GET LOUD

fuji_20121017180550.jpg

ゲット・ラウドを観たわけだがー

U2はおっさんが初めてアルバムを買ったロックバンドだし、
Where The Streets Have No Nameのイントロ聴けば今
でもちょっとゾワゾワするし、ホワイト・ストライプスなんかBlue
Orchidとかすげぇ好きですし、Zeppelinはもう言わずもがな
ですよ。

クソ厨房の頃になけなしの小遣いで2ndを買って胸いっぱいの愛を
とか放題ついてるのにメロディのないじゃん!全然バラードじゃねーじゃん、
なにこのクソ曲!!我慢して聴いてたらいつのまにかどっぷり首まで
浸かってこの歳になってしまったのですよ。本当にありがとうジミーペイジwww

という訳で映画ゲット・ラウドですけど、やー良かったわ。説明できないけどよかったわー




このシーンを見るだけでも見る価値があるってもんですよ。
ペイジがWhole Lotta Loveのリフを弾き始めたときのエッジと
ジャック・ホワイトの顔ったらすげぇ本物だぜ!!まじかよ!みたいな顔
になってやんのw

もし、おっさんがその場所にいたら失神する自信あるね。いやほんと。
俺も観ながら同じような顔になってしまったのである。

ありがとうジミーさん!! 

コメント

非公開コメント