スポンサーサイト


やー どうなんでしょぉ

fuji_20120827012149.jpg
こちら

どうも9/2(日)に横浜は関内のライブハウスで演ることになったみたいです。
人事ですな ( ゚д゚) BUZZってバンド名らしいです。知らないうちに決まってました。
チケットもリーダーが会社の人を誘った2人しか捌いてないので相当アレです。

まーなんすか、おっさんの配信のビューワーさんぐらいの人数ですwww
おっさんはバンドとかよくわからないので、「はい、わかりました」
「そうですか」「練習しておきます」ぐらいしか言わないのです。

借りてきた猫、置物ドラマーといった感じではあります。ぶっちゃけ似たような曲ばかりで
いまいち構成がわからなかったり、やってるうちに頭真っ白になって曲の出だしをすっかり
忘れたり、カウントが怪しかったりするんですが本当に大丈夫でしょうか。

今日もちょっと構成ぶっとんで怒られましたwww

僕のバンド内立ち位置をBF2142のタイタンに例えると、今日初めて2142インスコしたばかりで右も左もわからないのにテッチン分隊にはいってしまったと言ったら分かり易いかとおもいます。

さて、どうなるんでしょうかー 
まぁ近くてお暇でしたら笑いにきてやってくださいませませ。


今日の練習の録音張っておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
