スポンサーサイト


radioheadのお宝がでてきたので

fuji1_20120806181001.jpg

Radioheadの手書きセットリスト遂にでてきた。
やーようやくでてきたよ、掃除してたらwww
今度は無くさないようにアクリルのプレートにいれたった。

友達の友達が当時イベント屋さんでバイトしてたらしく、ロック
好きな俺の友達に譲ってくれたものをおっさんが17年前に貰ったものです。
モニタースピーカーに張ってあったものをひっぺがしたので
上の部分にテープの跡があったりしますですよ。

場所が渋谷ってのは聞いていたんだけど日付で検索したら
1995 6 /18 渋谷公会堂でのセットリストみたいですね。
ブート盤のセットリストと完全一致しておりました。

当時は手書きとおもってたんですけど、コピーですね、これ。
コピーしてモニターやらPAに配ったのかな?

だれが書いたものかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
