

フジロック2012 2日目 7/28

fuji_20120731141150.jpg
2日目の食ロックフェス開始!

実は初日の日焼け対策をすっかり忘れてしまい、足が大変な事に!!

fuji_20120731141357.jpg
つまりどういうことかっていいますと

火傷ですな(;´Д`)
ぬるま湯でも激痛が走るレベルです。
熱さまシート5枚貼り付けて包帯でまいてみたら、あら快適。
擦れて痛くなることないし、長ズボンももってきて大正解!
最終日に夜には湯船に浸かれるほど回復しました。

ブートキャンプや筋トレ、さらにはジョギングで体力的に自信はあった
つもりだけど流石にこれだけカンカン照りだと体力もってかれるです。
足の痛みとか筋肉痛にはならなかったけどね。

2日目の目的はなんといってもJustice 久しぶりにフジにいきたいなーって
きっかけになった連中だしね。なので2日目は見たいバンドもないし
宿でゆっくりして午後から参加してみたのだ。体調管理したのだ!

fuji_20120731142847.jpg
音楽などどうでもいい、着いたら飯だ!

fuji1.jpg

fuji2_20120731142954.jpg
オアシスのケバブ屋 
とにかく肉をみたら食わずにはいられないのでケバブ&ソーセージ

おいしい!ソーセージおいしい!

fuji_20120731143238.jpg
事前情報で越後モチブタも食べておけと皆さんおっしゃるので
食べた。2種類の味付けがあるので当然両方食べた!

おいしい!モチブタおいしい!

肉食いながら岩盤スクエアの看板みてたら
fuji_20120731144003.jpg
なに?Justiceサイン会だと?
欲しかったけどおっさんがjusticeサイン会並ぶのもどうかと
おもって我慢した、けど結果正解だった。

グリーンステージ付近は暑いし、ジャスティスまでまだまだ時間あるので
ヘブンの方に移動~

fuji_20120731143637.jpg
ヘブンのラムチョップ屋さん
fuji1_20120731143644.jpg

おいしい!
ラムチョップおいしい!骨の周りはもっと美味しい!
骨だけでもうちの犬にもって帰ってあげたかった (;´Д`)
肉ロックフェス始まった!

fuji1_20120731144601.jpg
ヘブンでまったりしてたらエルビン・ビショップさん始まったので
そのまままったり観てました。

というか、とても良かった。アメリカのキャリアのある人の演奏
ってのは半端ない。エンターテイメントはどういうものかってのが分かっ
てらっしゃる気がする。素晴らしかった。
曲なんか大してしらなくてもすごい楽しめるんだよね。
「つりばかにっしーはミテマス?」
じゃぁ次の曲は「Fish Fish Fishing」とかいうMCでワロタ。
こういうのもフェスの醍醐味ですなー

fuji_20120731144446.jpg
あとエルビンのステージでバラカン見つけた!(*´∀`)
丁寧にサインとか写真に応じてた、人が良さそうな人だった。
こういうとこきても一々対応して大変だなぁとおもた。
バラカン・モーニング終わってしまって残念なのは俺だけじゃないはず。

実は次の日も道ですれ違ったのだった。俺のバラカンフェス。

fuji_20120731145903.jpg
すっかり夜になってしまったフィールドオブヘブンだか食フェスは続く。

fuji_20120731150059.jpg
バラカンの写真撮ったら腹減ったので次はピザである!

fuji1_20120731150105.jpg
なんとちゃんとした釜でピザ焼いてる!!

注文してから40分ぐらい待った気がするが!
fuji2_20120731150113.jpg

激おいしい!
イタリアのツナと玉ねぎとトマトのピザでオリーブオイル
たっぷりのピザ。昨日外界に降りて帰りにお店で食べたピザ
より美味しかった。おいしい!

fuji_20120731150751.jpg
ピザ食ってたらスティーブ・キモックさんはじまった。
キモックさんのステージは3時間もあるのだよ。
そりゃデッドのギタリストだもん、3時間でも足りないとおもうよ。

最初の30分ぐらいはドラムとベースがちょっと合ってなかったんだけど
徐々に調子がでてすんごい気持ちよくなってきた時に
客席から「いいよー キモッっちゃんいいよー」とか声掛けられてて
ワロタ。やはりこの手のバンドに外れなし。素晴らしかった。

もうこのままキモッちゃん観てても良かったんだけどJusticeのステージ
はじまるのでホワイトステージに移動。10年前もおもったけど2ndのステージ
なのにここは狭すぎるし、石もゴロゴロしてるしなんとかならんのか!
なんか入場制限かかりそうなので早めに移動してPA横に座ってたよん。

人がバンバンはいってくるので椅子畳んで行儀よく待ってたの。
なんか周りは若いかわいい娘とか結構いるの。
リアルでジャスティス好きの女の子なんかみたことねーぞ(;´Д`)
どこにいるんだ、こういう子たちは!けしからん!
とか考えてたらはじまった!
fuji_20120731151609.jpg
JUSTICEキター

安定のゴジラオープニングで超盛り上がる。すごいテンション上がった。

でも実は最初だけ(;´Д`)
Horsepowerとか始まって俺だけ超盛り上がってるのに周りは( ゚д゚)ポカーン
2nd聴いてないだろ君たち、最高じゃないかHorsepower聴きなよ2nd。
あとなんだマッシュアップ(?)っていうのしてるから曲の掴みどころ
がわからないってのもあるし、なんせ盛り上げポイント引っ張りすぎて
イマイチだったのかなぁとはおもいます。一体感を感じたかったんだけど
不発に終わってしまいました。

よかったサイン会いかなくて (;´Д`)
こんなことならキモッちゃんずっと見てればよかったよ。

しかたないので夜食でごまかす。
fuji_20120731153058.jpg
ユッケジャンクッパ食べた(*´∀`)
この店の前に格闘家の人がいた。多分角田って人、あと帽子被った芸人
の人がいたみたいだけど俺はわからなかった。

おいしかった!
今日はあんまり食べなかった気がする、、、

そんな感じで2日目は終わり!

Justice残念だったよ(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
