updated date : 2012/07/17

これ以上どうすればいいというのだ?

えーと健康診断結果でました!

DSC01108.jpg

中性脂肪で引っかかるwww
他は平気、余裕の適正値のど真ん中とか。

準備万端で挑んだ今年の健康診断でこのザマwww
酷い!本当に酷い! ( ゚д゚)
数年前まではなにもしなくてもオールAだったのに加齢って魔物だわー

いまはブートキャンプしてないけど中一日で腕立てと腹筋とかかさずやってるし
カロリーも気にしてるし、体重もかわらないし体脂肪率も13%台。
ついでに俺は酒も飲まないし、タバコもやめたのにこれ以上どうすればいいのだ!

同じもの食ってる連れはなにもしなくてせんべいとかバリバリ食ってるのに
オールAという優等生ぶりを発揮してるのに俺ったらwww

性別を加味してもだ、これは遺伝的優劣というものが確実に存在するという
ことを思い知ったわけであーる。

名称未設定 1
因みに体重と血圧はこちら。普通。

これまであんまり気にしてなかったけど世の中高カロリーの食い物ばっかりなのよ。
カフェラテ飲んで菓子パン食べたらもう800kcalとか余裕だし、ファミレスのお子様ランチで
さえ600kcalもありやがる。
お子様ランチ3食とコーラでも飲んだら1日の摂取カロリー
終了である。お子様とか鼻で笑っちゃうわ、注文できないし。

もう見直すところといったら食べ物の中身しかないねー

(´Д`)ハァ…

コメント

非公開コメント