updated date : 2012/03/09

ウォレットチェーン

120214_102612_20120309181500.jpg

ようやく届きました。3週間ぐらいかかったのかな?
先日某舶来シルバーブランドを見た後でなんですが、こっちのほうが
もう精巧だし作りが丁寧、比べるのは大変失礼だけど全然違う。

でもあっちのが高いんだよね、それがブランドっていうもんかー

120214_175432.jpg
こっちはベルトフープにつける方

120214_175410_20120309182249.jpg
こっちが財布につける方。すごく丁寧で細かい。

120306_114344.jpg
チェーンのコマ一つ一つが髑髏になっていて、、、

120306_114653.jpg
いかついドクロと

DSC01013.jpg
タイムボカン風ドクロが表裏一体となっております
ちょっとおちゃめ。

筋肉
財布につけるとこんな感じ。

おっさん完全に厨房化してる、、、

でも、これすごい難しい、メタルTシャツぐらい難しい。
キチっとした格好の時につけないとすんごくダサくなりそうだ。

もう、なにも買わないぞしばらく。これで最後、まじで。


コメント

非公開コメント

No title

すいません!このウォレットチェーンはどこのブランドでしょうか?もしくはどこで購入されたのでしょうか?

No title

えーとこれはRatraceってところのやつです。
Two Face Skull Wallet Chainってやつです。
検索すればでてきますよー

よろしくお願いしますー