fc2ブログ
updated date : 2009/09/15

なんか疲れてるのでボケーっと

youtubeやら色々みてたら、、、、
クリップボード01
なにこれw

ガンダム・ロック アンドリューW.K

いやー笑った、悪くないし。しかしだな仕事選べよ兄貴。
でも俺ガンダムとか嫌いなんだ。ごめんよ兄貴。



エレクトーンでRUSHのYYZ驚愕の完コピ
再生回数50万回越えてるし、外人絶賛だし
足ベース半端ねぇっす。

あとマイケルネタ
クリップボード01
http://longboredsurfer.com/より

60年代から一線で活躍し今でも革新性とセールスを期待されるマイケルは
神以外のなにものでもないと誰かがpodcastで言ってたので当時のチャート
をみてみた。1970年のビルボード年間チャートでございます。

Jackson5曲入りすぎでありまする。他のアーティストをみてみると、、、

Simon & Garfunkel
Carpenters
Beatles
Sly & The Family Stone
Stevie Wonder
Creedence Clearwater Revival
Chicago
Santana
Crosby, Stills, Nash & Young
Aretha Franklin

昔の名前ででていますみたいな人達ばかりですね。そりゃ40年近く前の
チャートですからね。一応サンタナとニールヤングはイケてるのか?
まぁでも今新譜だして1000万枚もセールス期待されるかといったら
誰も期待されませんなぁ。マイケルは期待されてた訳だし、革新的な物も
求められるわけですよ。

そりゃ無理な相談っすよ。40年も新ネタ披露できるミュージシャンなんか
いませんよ。マイケルならなんとかしてくれる!期待値でかすぎでしょ。
Kingと呼ばれる所以なんでしょうねぇ。

MTVのマイケル特集でも観るか


コメント

非公開コメント