fc2ブログ
updated date : 2009/07/21

Rockbandのおかずが難しい件

クリップボード01
☆☆☆ぐらいの難易度ならエキスパート完走できるぐらいには
成長してる気がしてるおっさんです。曲によっては☆☆☆☆でも完走可。

まだまだ☆☆☆☆☆とか鬼とかは絶対無理でございます。
曲中のベーシックなリズムパターンならなんとかなるんだけど
おかず部分が殆ど叩けないのが目下の課題ざんす。
おかずのところがもっと叩けるようになればもっと楽しいはず!!

しかしIron Maidenとかドラムだと楽しくてしょうがないのは何故だ!
俺の大嫌いなブルースなんとかのボーカルが気持ちよくでしょうがない。
こーいうメタルって好きじゃないんだけどな俺www

叩けないのは悔しいので復習の為にiTunes StoreでIron Maidenの曲を5曲も
買ったのは内緒だ。ブルースなんとかに印税はいるのが気に食わんけど
仕方ない。

2142?知らんなそんなクソゲー
実は昨日もちょっとやりたかったけど我慢してみたw

でもやっぱりしばらくやらない

コメント

非公開コメント