updated date : --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
updated date : 2008/02/26

マウスパッドのお話

DSC05932.jpg
func sUrface1030近影

FPSゲーマーの皆さんならマウスパッドとかこだわりありますかね。おっさんは自分の腕は二の次で道具とかにこだわるのでお気に入りのマウスパッドはかかせません。最近では日本でもゲーマー用のマウスパッドとか手に入るようになりましたが数年前までは海外の通販サイト使うしかなかったんですよ。その昔CSプレイヤーに絶大な人気を誇ったマウスパッドがありまして(当時はこれしかなかったんです。ゲーマー用っての)おいらはそれを使い続けてます。黒い板の部分はリバーシブルになっていてツルツル面とザラザラ面になってます。おいらはザラザラの方を使うんですけども、ここが摩耗して1年半ぐらいで駄目になっちゃうんです。なのでストックはかかせません。Func sUrface1030(写真)ってやつです。日本でも販売しているサイトありますけど品切れしてたり値段が高かったりします。(北米の約2倍ぐらいの価格で売っています)アメリカから通販で買えば$15ぐらいで買えるのでおっさんはいつも何枚か買ってストックしています。2枚買って送料足しても日本で2枚買うより安いのですよ。このマウスパッドは安いし耐久性もあるし使い勝手もいいのでお勧めっす。欲しいって人いたら今度何枚か買うのでお分けしますよん。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。