updated date : --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
updated date : 2008/02/15

東京ドームいってきた。

police

動くスティング

昨年のグラミー賞でのグダグダのロクサーヌを観ていて若干の不安も覚えたものの、これ逃したらもう二度と観られないと思いポリスの再結成ツアーにいってみた。大枚はたいてアリーナ席を確保してみた(おみや付き) しかしやはりドーム、致命的に音が悪い。ぐわんぐわんこだましちゃってどうしようもない。次第に耳が慣れてきたけども。びっくりしたのがコープランド様のドラム。異様に上手い上にパワフルこのうえない。オープニングのMessage In A Bottleでは客も大いに盛り上がる。しかし中盤はなかだるみ。アレンジや演奏が良かったのにやはり音響が良くないのでなんの曲をやってるかわからない時が多々あったためと思われる。勿体ない。
最後はEvery Breath You Takeで締めるとおもいきやサマーズ様が煽り初期のパンクテイストの曲Next To Youを演る。Every Breath You Takeで締めたら嫌だなぁとおもっていたところに嬉しい誤算。いちおーロックバンドなんだよという姿勢をみせてくれたのかしら。やっぱり最初に3人が出てきて演奏始めたときは鳥肌ゾワゾワでてきたし、良かったんじゃないでしょうか。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。