

やー どうなんでしょぉ

fuji_20120827012149.jpg
こちら

どうも9/2(日)に横浜は関内のライブハウスで演ることになったみたいです。
人事ですな ( ゚д゚) BUZZってバンド名らしいです。知らないうちに決まってました。
チケットもリーダーが会社の人を誘った2人しか捌いてないので相当アレです。

まーなんすか、おっさんの配信のビューワーさんぐらいの人数ですwww
おっさんはバンドとかよくわからないので、「はい、わかりました」
「そうですか」「練習しておきます」ぐらいしか言わないのです。

借りてきた猫、置物ドラマーといった感じではあります。ぶっちゃけ似たような曲ばかりで
いまいち構成がわからなかったり、やってるうちに頭真っ白になって曲の出だしをすっかり
忘れたり、カウントが怪しかったりするんですが本当に大丈夫でしょうか。

今日もちょっと構成ぶっとんで怒られましたwww

僕のバンド内立ち位置をBF2142のタイタンに例えると、今日初めて2142インスコしたばかりで右も左もわからないのにテッチン分隊にはいってしまったと言ったら分かり易いかとおもいます。

さて、どうなるんでしょうかー 
まぁ近くてお暇でしたら笑いにきてやってくださいませませ。


今日の練習の録音張っておきますね!


radioheadのお宝がでてきたので

fuji1_20120806181001.jpg

Radioheadの手書きセットリスト遂にでてきた。
やーようやくでてきたよ、掃除してたらwww
今度は無くさないようにアクリルのプレートにいれたった。

友達の友達が当時イベント屋さんでバイトしてたらしく、ロック
好きな俺の友達に譲ってくれたものをおっさんが17年前に貰ったものです。
モニタースピーカーに張ってあったものをひっぺがしたので
上の部分にテープの跡があったりしますですよ。

場所が渋谷ってのは聞いていたんだけど日付で検索したら
1995 6 /18 渋谷公会堂でのセットリストみたいですね。
ブート盤のセットリストと完全一致しておりました。

当時は手書きとおもってたんですけど、コピーですね、これ。
コピーしてモニターやらPAに配ったのかな?

だれが書いたものかな?


フジロック2012 番外 宿の話

えーと、今回は車でフジロックに行きました。10年前は横浜からのバスツアー&苗場プリンス
だったんですがどうも年々苗場プリンスは争奪戦が激しくなっているようで今回も応募は
見事に外れてしまいました。毎年ではないけどまー苗場プリンス取れればいくか!と応募は
していたんですね。

今年は昨年の震災の反動かどうかわかりませんが無性にいきたくなり参加した次第ではありますが
チケット取れても宿がなくどうしたもんかと焦っておりました。「いや絶対徒歩圏内じゃなきゃ
いかない!」とかいう人をなだめて今回取った宿は、、、

         猿ヶ京温泉

徒歩圏内で空いてるところは4泊前金飯無しで一人3万とかお祭り価格もいいところの宿しか
なく、さて困ったねと見つけたところが猿ヶ京。というか4泊しなくても4泊料金取るとか
って法的にどうなのよ、って細かいことはさておき猿ヶ京ですよ。

どうせ、車でいくんだから徒歩圏内でなくてもいいし、越後湯沢周辺の旅館も1泊1万で
朝飯無しってのもなんだかなーとgoogleマップみながら探してたら見つけたのが猿ヶ京なのです。
距離的には苗場から越後湯沢と大して変わらないし4月末になっても余裕で予約できるんで
はて大丈夫か猿ヶ京?壮大な罠でもあるのか?とイラぬ心配をしていました。当日までは。

         
DSC01108_20120801172332.jpg

     今回お世話になった猿ヶ京温泉 丸一さん

      一泊\7200 朝食付

やすい!すんごい安い!ちゃんとした旅館で温泉だし露天風呂もあるし、バイキングじゃないちゃんとした朝食付き
駐車場も無料、そして綺麗な個室というか、、、
あてがわれた部屋は、、、、

         
fuji1_20120801172345.jpg

        戸建の離れ(茶室仕様)

やー安いし、お風呂は綺麗だし、ちょっと車でいけばコンビニあるし朝食美味しかったし最高でした。
会場までは車で20分弱ぐらいかな。しかも越後湯沢方面じゃないから渋滞もしないしね。
また来年もお世話になろうかな、と思っておりまする。

じゃそういうこって!

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
