

ブートキャンプ8ヶ月半まとめ

遥々きたぜ~~♪ 8ヶ月半経過しましたブートキャンプ

120306_114653_20120517145236.jpg
データはこんなもんです。ちょっと痩せすぎました、最近では60kg周辺を上下してます。
今は大体週3,4回でこなしてますが、風邪引いちゃったのでさぼりぎみ、ついでに走りも
10日ぐらい放置しちゃってます。

数値はあんま変わらないかなー

120311_124557_20120517145511.jpg
左から
昨年9月、10月、11月、12月、今年1月、5月と飛んでますが。
因みに1月時ではウエスト73.5cmでしたが今は72cmぐらいです。

43846741_640.jpg
こちらは横伸びしちゃうので省略ver
左から9月、11月、今年1月、5月です。
1月時点で数値的には限界だったけど写真でみると随分違うもんですなー

元々骨が細く筋肉付きにくい体なので、ガリガリ君になってしましました ><
ブートキャンプ程度の負荷では脂肪は落ちるけどそれほど筋肉はつかないんですよん。

仕方ないので今日アマゾンでお家で筋トレ本とかいうの買いました。
もうすこし筋肉つけてかっちょよくなろうかなぁって思ってます!

フジロックで上半身脱いでもかっこいい感じになるのが目標だ!




AUがアホな件

遂にiPhoneにしたった。新製品が出る度変えよう変えようとおもってたんだけど
面倒くさくてずっと変えていなかったのだった。

面倒だよね色々、アドレスやら電話帳やら。まーいいやガラケーでと。
ちょっときっかけになることがあったので、MNPで機種変してきたのであった。

で、AUかハゲどっちにすっかなーって色々調べてみると最近はAuでも問題
みたいだし、通話とデータ送受信なんかしないし、田舎だし、なんせauは素敵な
サービスがあったのだ!!結構これが決め手


120214_175432_20120508015429.jpg

メールアドレス事前予約ってやつですな。おー便利。
キャリア変える前に予約しておけば皆さんにお知らせできる!わー素敵~
そんな訳で変更前に自宅からXXX@ezweb.ne.jpになりますよん~
よろしくね~とパスパスメールしといてお店に出かけたのでした。

MNPの予約番号もあらかじめ貰っておいたし、あとは変更手続きするだけだわん~
ついに念願のiPhone~とワクワクしておりました。

俺「えーと事前にAUのメールアドレス予約したんですけど~」

店員「わかりました、ちょっと問い合わせますね」

電話を掛ける店員さん

「iPhoneは事前メールアドレス予約対応してません」

俺「はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ???」

そんなことなんにも書いてませんでしたけど。

俺「じゃぁ事前予約したアドレス取り消してください、速攻でiPhoneで登録すっからそのアドレス」

店員「できません」

俺 「 ( ゚д゚) 」

俺 「え? じゃぁいつになったら予約したメール使えるの?」

店員 「予約したメールが5/22迄取置になるので、22日過ぎにiPhoneで再登録してちょ~」

俺 「は???? 」

ここから約2時間半延々とサポートセンターをタライ回しにされた挙句出てきた答えが。

サポートセンターの人「できるかもしれませんが、できないかもしれません DO It」

アホかと。またBCCで何十人にも送るとか目眩した。大体携帯じゃないと
拒否られるメールもあるわけで、だから事前にdocomoで送っておいたの
にこのザマである。

もう、どうでもよくなったのでじゃぁもう変更手続きしてください。やってみるから。
となんだか喜びの瞬間であるはずのiPhoneゲットなのに、なにこの残尿感。

で、車に戻って設定してみたら

5分で設定できた

ちゃーんとMNPした番号と紐付けされた予約したXXX@ezweb.ne.jpが設定できるじゃん。

とっても充実した一日でした!

iPhone最高! AU最高!
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
