

ウォレットチェーン

120214_102612_20120309181500.jpg

ようやく届きました。3週間ぐらいかかったのかな?
先日某舶来シルバーブランドを見た後でなんですが、こっちのほうが
もう精巧だし作りが丁寧、比べるのは大変失礼だけど全然違う。

でもあっちのが高いんだよね、それがブランドっていうもんかー

120214_175432.jpg
こっちはベルトフープにつける方

120214_175410_20120309182249.jpg
こっちが財布につける方。すごく丁寧で細かい。

120306_114344.jpg
チェーンのコマ一つ一つが髑髏になっていて、、、

120306_114653.jpg
いかついドクロと

DSC01013.jpg
タイムボカン風ドクロが表裏一体となっております
ちょっとおちゃめ。

筋肉
財布につけるとこんな感じ。

おっさん完全に厨房化してる、、、

でも、これすごい難しい、メタルTシャツぐらい難しい。
キチっとした格好の時につけないとすんごくダサくなりそうだ。

もう、なにも買わないぞしばらく。これで最後、まじで。



財布買った

もういい加減いい歳なのに勢い余ってウォレットチェーンなどを買ってしまいました。
まだこないんだけどね。 最初は全然そんなもの買うつもりなかったんだけど
なにかのご縁でつい買うことになってしまった次第です。
いや本当に買うつもりなかったんですけど、冗談で欲しいなーとかいってたら
外堀を埋められて「電話しとくから!」とか言われて買う羽目になりました。
多少お安くかえるそうですけど、それでもねー

しかもスカルとかwww どうしようおっさんなのに。

で、折角ウォレットチェーンを買うので、ウォレットチェーンが付けられる財布を
買わないとなりません。実はここ15年ぐらいずっと同じ財布を使っておりまして
BREEってところのヌメ革のやつです、一万円ぐらいのやつ。
尻のポケットに入れてるので大体いい感じの色になってきたところで
端が破れてきて廃棄という末路をたどっております。
もって2年ぐらいかな? 
DSC01011.jpg


まーそんな訳で買って来ました!
120214_175410_20120305165327.jpg
色々探したんだけど、もう面倒くさくなってしまいこれにした。
並行輸入の通販の店より正規店のが安いのね。

まー財布はいいんだけど、ついつい買ってしまったキーチェーンのが
高くてワロタw まぁ20年ぐらい同じキーチェーン使っててボロボロに
なってたからいいやーと、これからもずっと使うと思えば安いかな?

と女子みたいな言い訳をして納得させてる次第であったー
DSC01011_20120305172407.jpg

もう暫く買い物とかしない、ゲームも買わない!

ブートキャンプ6ヶ月まとめ

お久しぶりになってしまいました!!
えーと、ついにブートキャンプ6ヶ月経過しました。
長いようであっというまでしたが、まだまだということで。

ではデータから。さっき間違って日付マタイで体重計乗ったから
3月のデータは今日だけのデータなのでアテになりませんー
ちなみに1月は2回さぼって2月は4回さぼりました!

体重
体重
体重は3ヶ月経過の12月で減少が止まりいまのところ増加傾向です。

体脂肪率
体脂肪率
体脂肪率も微妙に増加傾向。実は2月は2/8日以来走ってません。
走らねば、、、

体水分率
水分率
脂肪は水分がないので体水分が増えるということは脂肪燃焼は
一応してるということと理解しております。こちらは順調に増加。

筋肉量
筋肉
筋肉量も増えました。昨年9月に比べて2kg弱増えてます。
半年でたった2kgしか増えない筋肉ってwww 大変だなー

なんとなく6ヶ月まとめ
データが示す通りスタートからの3ヶ月はガンガン数値が減って行きました。
週500gづつ体重減るわ、体脂肪もすんごい勢いで落ちました。

ウエストも週1cmづつ落ちて行って、昨年末ぐらいまでは順調だったんだけど
今年に入って殆どおちてません。2ヶ月で0.8cmぐらいかな?

体脂肪も恐らく今は12%ちょっとぐらいで3ヶ月目とかわらないっす。
筋肉量増加にともなって体重増は全然きにしてないし、65kgぐらい
あってもいいとおもうのできにはしてないけど、体脂肪が落ちない、
本当に落ちない。ちょっと食事制限とジョギングしないとなーとは思うっす。

もう少し暖かくなったらブートキャンプは一日毎でジョギングを10kmに
したいかなー、と。

あと極一部のキワモノさんより腹写真あげろ!というので
あげておきますね!社交辞令でもありがとう!
120214_175410.jpg
われないー

はやく割れたいー
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
