

ブートキャンプ17週目まとめ

キャプチャ1
ブートキャンプ17週目終了
なんだかんだで明後日で4ヶ月である。

今週のメニューは
腹筋X4
応用X3
ラン15km
一回ランさぼったw 今日さぼったw

体重
体重
体重へらねーへらねーいってたけどドカーンと減った。
実は今日の数値は60.55kgととんでも数値を叩き出した。
仕事が忙しかった時は気が付かないけどがっつり食べてたからかな?

体脂肪
脂肪
こっちもドカーンと減ってきた。
今日の数値は11.2%で夢の10%切りが見えてきたぞ。

仕事忙しくてバタバタしてるときは落ちなくて、仕事終わって休み
はいったら痩せ始めるってどういうことなんでしょうか。

えっと腹回りは74.5cm→74.0cmになりました。
先週の0.3cm減よりマシになった。

キャプチャ
気持ち腹も割れてきましたよ。

じゃ、そういうこってー

ブートキャンプ16週目まとめ

キャプチャ
ブートキャンプ16週目に到達いたしましたー、ついでに禁煙も4週目過ぎました
じゃ16週目まとめー

今週のメニューは
応用X4回
腹筋X3回
ラン20kmとなっております。ランのトータル距離は180km越えました

体重
体重
まーーーた増えてるじゃねーかwww
やはり禁煙と同期してるのか??
体重に関してはちょうど一ヶ月まえから殆ど変化ないのよねー
63kg前後で推移してるのよ。

体脂肪率
脂肪
先週よりは減ったけど体重と同じでここ一ヶ月殆ど変化なし。
それまでは週-0.8%づつぐらい減少していたのになんでかね??

別にサボってるわけでもなく食べてる訳でもないのにね。不思議だわー
まぁでも体組成計では変化はなくても一ヶ月まえからウエストは-2cmを記録
してるので多少は変化してんだろうね。

ウエストは先週の74.8から74.5と-0.3cmとかいう微妙な数値www

ちょっと運動の負荷が足りないのか、食事も改善しないといけないのか
運動量足りないのか不明であります。体重がガンガン減ってた時も不安だったけど
全然減らなくなるのも不安であります。

筋肉量が増えて体重が増加してるだけなら良いんですけどねぇ。

でぁ!

バッハの平均律クラヴィーア曲集買った

キャプチャ
これだけは聴けと言われたので買ってみた、聴いてみた。
死んだ、俺がいうのもなんだけどバッハさん天才www
マジ天才、これで300年前ぐらいの音楽とか頭おかしい。


この曲とか本当におかしい、どっから聴いてもELPっぽいしw
こんなお宝みたいな曲がいっぱい詰まって48曲、CD4枚で8000円。
一生聴けるとおもえば安すぎる買い物である。

あとカール・リヒターのチェンバロ協奏曲集も買ったんだけど
大袈裟すぎてワロタw ミートローフとか足元にも及ばない大袈裟っぷりwww
バッハさんまじ天才。

バッハさんいればロックなんかいらない、とほんの少し思った。

ブートキャンプ15週目まとめ

キャプチャ

15週目終了と禁煙3週間達成である。ついでにランニングも160km越え。
今週のメニューは
腹筋X4回
応用X3回
ラン20km 

となっております。仕事も大分ハードで結構疲れてますけど、ブートキャンプ
休むほどの疲れにはなっておりません。つーか確実に体力ついてるので
あんまり疲れません。ランのおかげで自律神経も刺激を受けているのか
すこぶる調子いいです。禁煙のおかげで吸い過ぎで頭痛とかなくなったしw

体重
体重
くっそ、良い感じで増加だ!!
しかも初の2週連続増加!
禁煙関係あるのかなー、わからんねー

体脂肪
脂肪
こっちも2週連続増加だww
どうなってやがる!!

最近は海外ドラマみながらブートキャンプとか舐めたことやってるから
減らないのか?どうなんだビリー?ランも調子いいんだけどなー
時速10km超えてるし。今5kmで23分ぐらいで走れるようになったし。

食べ物かしら?もっと高タンパク、低脂肪な食事にせんといかんかね?
んーーーーーーーー
あー腹回りは先週の75.2cmから74.8cmになりました!
流石にペース落ちてきたww

でぁ

いやー体脂肪が落ちない

キャプチャ1
ここ2週間で体重増加!
べつにサボってるわけではないし、どっちかというと仕事もハードなので
もっと減ってもいいはずだ。

脂肪
順調に減っていたはずだが先週に続き今週も増加傾向。
んー、厳しい。一時は12%台いってたはずだが、、

あれかな禁煙したのが多少影響あるのかなー
別に食い物旨くなったわけでもないし、食べる量も変わらないんだけど

んーーーーーーーーー

行ってきた

キャプチャ1
男の聖地阪急メンズ館いってやった。

どうしてもかっちょええ革のジャケットが欲しかったので物色してました。
一目惚れしたジャケットがみつかったんだけど値段みて口あんぐり。
5回ぐらい試着して、もう一回ぐらい試着して一旦店出てコーヒー飲んで
よーーーーーーーーく考えて、また試着してみるとやっぱりぴったり
ジャストサイズで超かっけーので買ってしまいましたー
キャプチャ1
これー
色は黒じゃなくてネイビーなのよー

あとブーツ欲しかったんでかったー
キャプチャ1

あとディーゼルの細身の黒いジーンズ欲しかったけど高くて無理ー
予算オーバー

確実にモテ期到来ー

ブートキャンプ14週目まとめ

キャプチャ
はるばる来たぜ14週目終了である。もう4ヶ月目に突入でブートキャンプ
の回数は96回目に達しました。10月の後半から中一日で始めたジョギングも
トータルで140kmを越えました。もう日常でござる。

まーいいや、今週まとめー
今週のメニューは
応用X4回
腹筋X3回
ラン 15kmです

体重
体重はなぜか増加。14週やってきて増えたのは2回目。
前回は200g増えた後に1kgぐらい減ったんだよー
今回増えたのはなにかしら?それほど劇的に筋肉量増えるわけでもなく謎。
15週目の数値がどうなるか期待。

脂肪
週平均で-0.7%ずつ減っていた体脂肪も何故か増加。
謎。

腹回りは先週が75.8→75.5→75.1(今日)と順調だけに体重増と脂肪率増がなっとくいかない。
仕事も毎日ハードなのでもっと減ってよいはずだ!!!

まー実は気になってることがあるんだけどさー
もしかして禁煙して色々増えてる?

そう、タバコやめたのが先月の25日で今日で2週間経過しましたよ。
まだ寝る前だけ吸いたくなるんだけどなんでかね?
まぁまぁ次は3週間目指して頑張ります。

ではー

ブートキャンプ13週目まとめ

キャプチャ
13週目終了である。やっつけ気味3ヶ月まとめでいいや、とおもったけど
折角なのでー

13週目のメニューは
応用X3回
腹筋X4回
ラン20km
となっております。消費カロリーにしてやく3500kcalぐらいでしょうか。
脂肪500g燃焼です、大体。

腹回りは今日も75.8cmで変わらず。
このままやってりゃ74は普通に達成しそうです。

体重
体重は先週から-500gで通常運転です。

脂肪
体脂肪はよくわかんないっす。1%以上マイナスです。不可解な数値ですな。
とはいえ日の集計では12%台がお目見えしてるので14週目は12%台になると
おもうっす。腹割れまでどーだろ、あと一ヶ月半~2ヶ月くらいかなー

あと今日で禁煙一週間達成です。なんか嗜好がかわってきて
缶コーヒーはほぼブラックしか飲まなくなってしまいました。
どういうことでしょうか。

次は10日まで禁煙がんばろう。


プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
