

ブートキャンプ3ヶ月まとめ!

キャプチャ

3ヶ月経過だ!おめでとう!

体重は69kg62.7kg -6.3kg
腹回りは88.5cm75.8cm -12.7cm
体脂肪20%12.7% -7.3%

20111112215537ef8_20111130231605.jpg
左から3ヶ月前、2ヶ月前、一ヶ月前、今日
腹回り 88.5cm  83cm、 80cm、 75.8cm
体脂肪は20% 18.7% 15.9% 12.7% 
体重は 69kg 67kg 65.4kg 62.7kg

キャプチャ2
左から3ヶ月前、2ヶ月前、一ヶ月前、今日

遂に体脂肪率12%台突入であーる。
もう少しだ腹割れまで!!
タバコもやめて5日経ってすげぇ調子いい。ジョギングもペース上がって
時速10km超えてきた。タバコやめてから血行がいいのか数値も跳ね上がって
きた。体水分率とかやべぇ、マジやべぇ。

じゃドラム練習して寝る!!



はいったwww

キャプチャ1

20年前に着てたライダースが入ったwww

ちゃんとチャックも閉まったwww

モテ期www

ブートキャンプ86日目で再びタニタご乱心

キャプチャ

再びタニタさんご乱心

いきなり体脂肪率11.9%を記録。

これ嘘だな、多分。明日には平常値に戻るとおもうよ。

体重も今シリーズ最低値62.3kgを叩き出す

腹回りも76.0cmで75cm台はもう時間の問題である。

実はこれでもまだ腹割れには遠いのであった。

ドラム練習しよっと。

禁煙してみてる

金曜日の午後2時頃最後のタバコを吸った。
一仕事終わって会社帰ろうかなと車に乗った。
タバコ買わないとなかったんだけど、帰社するまでの
40分ぐらい我慢すればいいとおもった。

40分我慢したらなんかもっと我慢できるようなきがして
24時間経った。24時間経ったら今更吸うのも勿体無いので
48時間経ってしまった。

3日やめたら吸いたくなくなるといわれたので72時間我慢した。
今80時間経過である。

我慢できた。昔買ったニコチンパッチ1枚と今日噛んだニコチンガム1個
だけで禁煙できた。

周りからも絶対禁煙なんか無理とか言われてたけど
意外となんとかなるもんだと思った。

脱力禁煙バンザイである。

とりあえず1週間禁煙しよう、その次は一ヶ月我慢すればいい。

ブートキャンプ12週目まとめ

キャプチャ1
12週目終了でござる。先週から10日ぶっつづけ仕事とかふざけた状況なので
2日サボリましたwww いや、つかれちゃってね~

12週目こなしたメニューは
応用X3
腹筋X2
ラン15km でございます。
期待の腹回りですが先週より-0.5cmの76.5cmを記録しております。
目標である76cmまであとすこしですけど、まだまだ全然減る余地があるので
ここは目標値上方修正で74cmということにしときます下手すると72ぐらいまでは
いくかもしれんですけどー

体重
今週はいつも通りに-0.5kg減。一回200g増えて、-1kg記録した以外は
週で-0.5kgが定番になってまいりました。

脂肪
体脂肪の減りはいまいち。まぁ体脂肪なんで測る時間で大分違いますので
あてにはならんのですが、時間合わせてたら多分14.0%ぐらいだと思います。
来週あたりは13%台になってくるかなー、と。

体脂肪率10%切りはどうだろう、あと2,3ヶ月はかかるんかなー
まぁまぁゆっくりやってきますー

ブートキャンプ79日目だよー

キャプチャ1

ラン100km達成だよ!!

キャプチャ
腹回りは初の76cm台の76.8cmを記録だよ!やったよ母ちゃん!

キャプチャ1
体重も63kg台で安定してきたぞー

これだけやってもまだ体脂肪率14.0%ってあと4%もどうやって
減らすんだよw 無理ゲーだろwww

あと2日で休み!!

ブートキャンプ11週目まとめ

キャプチャ
77日目になりましたー

この一週間のメニューは
腹筋X4回
応用X3回
ラン15kmになります。

腹回りは77.5→77.0になりました。

体重
体重は先週に比べて400g減でしょうか。

脂肪
体脂肪は0.8%減です。

洋服買うのが楽しいです!!


来週24日迄休みもありません!

おやすみ!

ブートキャンプ71日目

キャプチャ1
本日は腹筋&ラン5kmをこなす。体重も戻って一安心。
昨日のまとめがイマイチなので画像編集してみた。

キャプチャ2
正面
左から 初日、一ヶ月後、2カ月後、昨日
腹回り 88.5cm  83cm、 80cm、 78cm
体脂肪は20% 18.7% 15.9% 14.9% 
体重は 69kg 67kg 65.4kg 63.5kg

キャプチャ


キャプチャ3
背中

正面の写真が締まっていくほど態度デカクなってるのがお分かりだろうかw

ブートキャンプ続けるけど、今後は週単位更新基本で、なにか
変化があったら更新してこうかな、と。blogの中ブートキャンプ祭りだしw

じゃじゃ

ブートキャンプ70日目

キャプチャ
おめでとう俺10週間目到達だ!!

体重
体重も今週はどっかん1kg減であーる。
先週200g上昇したが筋肉量増えたぞー 多分

脂肪
体脂肪率も順調に落ち気味

でもなんだねー、体重と体脂肪率が比例しておちてこないので
このままいくと本気でガリガリになってしまいそうである。
食事とかちゃんと摂ってるんだけどねー

キャプチャ2
70日目にしてウエスト88.5cm→77.5

キャプチャ2
一ヶ月前の腹 82cm


キャプチャ2
こちら今から71日前の腹 88.5cm

キャプチャ3
今日の腹 77.5cm

キャプチャ2
一ヶ月前の腹82.0cm

キャプチャ2
2ヶ月前の腹 86.5cm

汚いwww 腹www

しかしまた体脂肪が15%台であるからしてもっと頑張りたい。
はらわれねー まだわれねー

あー今日は腹筋だけで走り無し! 雨降ってるし寒いしw

ブートキャンプ69日目

キャプチャ
今日は応用でランニングは無し。折り返しの2.5kmを過ぎるとなぜか辛いのが
消し飛んで気持ちいい状態に突入するので毎日走りたいけどやはり翌日膝が
痛くなる。もっとソールが厚い初心者向けのシューズ買えばよかたよ。
アウトレットでケチってしまったのがまずかった。

昨日63kg台のとんでも数値をだしたものの今日は戻って64kg台。
先週平均値が200g上がってびびったけど今週はどかんと1kgぐらい
減りそうな予感である。筋肉量増えて基礎代謝上がってきたと見た。

腹回りも昨日と同じく78cmを記録した。おー夢じゃないぜ76cmも。

しかし新たな問題がでてきた。このままいくとガリガリ君になって
しまうんじゃぁないかと。まぁいいかガリガリになってから考えるか。

ブートキャンプ68日目

キャプチャ

なんかおかしーぞーー

体重昨日より1kgもへってるぞー 体脂肪駄々下がりである。
病気か??

ついでに腹回りはなんと78cmを記録

オールブランとか食物繊維食ってるのが効いてきたか?
あんまり腹にガスとかたまらないし。

どうかんがえてもおかしいので明日の数値に期待。
今日はお疲れ気味でしたが腹筋とランニング5kmなぜかNike+の
センサーが働かず記録できないという間抜けっぷり。
帰ってきてipodリセットかけたら認識しやがりました。

じゃドラムやってびーえふやる。

ブートキャンプ67日目

キャプチャ
なんとか踏みとどまったぞ!!64kg台で!!
過去のデータみても64kgが続いた日はないので安定期か??

今日はやっぱり膝裏に違和感あるので走りはやめて応用こなす。
走りは中一日ぐらいのほうがいいかも。

腹回りは79.0cmでこちらも安定。しかし腹回りの脂肪はしぶといねー
最後の最後だなー、やっぱ

ブートキャンプ66日目

キャプチャ
久しぶりに64kg台を記録したぞ。昨日は錦織戦観てたんだけど、もうドキドキ
しちゃってついでに氷下魚とか食ってしまったのに頑張った。

今日は腹筋と3日ぶりにランニング。まーた無茶すると膝痛くなるので
スローペースでなんとか完走。ちょっと膝気になるけどねー

キャプチャ1
先月22日以来の64kg台。なんとか定着してほすい。

腹回りも誤差かわからないけど79.0cmを記録した。めでたい!
まだまだ浮き輪とかポヨポヨしてるのでこれなくなれば
73cmぐらいいけるんじゃないか?w

ドラムやってBF3やるかー

まぁまぁBF3やってますけどー

キャプチャ
見事なまでの特攻馬鹿アサルト専

今作は武器のアンロックもよくわかんねー状態でまだ混乱してるす。
しばらく初期のM16つかってたんだけどM416とかいうの使い出したら
またこれがインチキなほど安定しててここ2,3日はこればっかです。

しばらくナイトビジョンのスコープつかってたんだけど、これ覗くの遅くて
いまいちパッとしなかったので初期にアンロックできるリフレックスの
ドットサイト使ってます、これがまたインチキ臭くて最高です。
暗いところとTPOに応じて使い分けるのがよさそうだけど、めんどくさい。
本当に面倒くさい、付け替えが。

BC2はRANK36で打ち止めしちゃいましたけどBF3はどうでしょうか
パッチ次第でしょうかねー

まぁでもなんすかボイス使いながらワーワーいいながらやると
面白いっすよ。

ブートキャンプ65日目

キャプチャ
なんか増えたり減ったりしてるがこんなもんかー

今日は休みだったけど怠けモードですので応用だけやった。
明日からまた走ろうかと、足の痛みもなくなってきたし

腹回りは今日も79.5cmとキープ。

じゃ錦織戦みたいのでびーえふやる

ブートキャンプ64日目

キャプチャ
今日も腹筋、腕立て50回。膝裏まだ痛いので走り封印。
確実に運動不足である。

あと今日の数値はチート級の値を叩き出したのだが、これは湯船に浸かった
からと思われる。明日からは風呂入る前に計測することー

腹回りは今日も79.5cm

いやあー面白いな、国盗り物語BF3どころじゃないわー
明日は休み!

ブートキャンプ63日目

キャプチャ
ブートキャンプ9週間経過しました。
今日は腹筋と右足の膝裏が痛いのでエアロバイク30分

ちょいまとめ
体重
体重
いままで順調に週500gづつ減ってきたのに今週は200gアップ。
筋肉量増えたから?

筋肉量
筋肉
あんまりかわらんーけどー

体脂肪率
脂肪
週で大体0.3%~0.5%ぐらい減ってる感じ
順調かね?

水分率
水分率
今週も順調に推移

いやー体重へらねーわー ほんとうにへらねー
ちょっと食事も制限かけたほうがいいかしら?

腹回りは今日も79.5cmとなんとかキープ

へらねー 10週目もがんばるぞ!

ブートキャンプ62日目

キャプチャ
遠いなー64kg台 一回たどり着いたんだけどなー

今日は早めに帰ってこれたので応用とランニング5km弱。
だが、しかし一昨日の無理が祟って右膝裏が走破後とても痛い。
バンテリン塗りまくったらものすげー効いてるので本気で痛めた
かもしれん。やっぱ走りは負担でかいな、、、
明日はちょっと様子見

キャプチャ1
なんだかんだでトータル70km到達

腹回りは昨日に続いて70cm台の79.5cmを記録。おー夢じゃないかも。

キャプチャ2
女物の27のジーンズ入った!!
目覚めそうだぜ色々!

じゃードラムやってびーえふやるかなー

ブートキャンプ61日目

キャプチャ

また体重増えてんぞ!!

明日は世の中休みだけど俺は休みではないため応用だけ。
昨日の自分ではハイペースとおもってたジョギングで右足
痛いし、、、

しかし、なんと腹回りが79.6cmと誤差とおもわれるが初の70cm台を記録。
昨日デニーズで白玉抹茶ミニパルフェ食って前祝いした甲斐が
あったというものだ。めでたい。

キャプチャ1
たまにはゲームなど

5時間程やってるBF3であるが、つまんなくはないけど面白くもない
状態でありましてほぼアンロックフィールド状態です。せめてインゲームVC
ぐらいなんとかしてよぉ、とは思いますがどうなんでしょう。

知り合いとバトログ上でVCやりながらプレイするのも面白いけど
それってなんか違うんだよねー 知り合いいない人辛いじゃん連携も
皆無だし。おれなんか2142も新参で今の知り合いはみんな2142で
知り合った人だし、なんか一見さんお断りみたいな冷たいゲーム
になってしまっただよBFは。インゲームVCがないってことはゲーム
内のコミュニケーション否定してるわけでさ、どーなのよ、これ。

折角初デートしてんのに目の前の娘が知らない男とずっとメールしてる
みたいなものじゃないかー いかんぞ、それはー 寂しいだろー

じゃ、寝ます

ブートキャンプ60日目

キャプチャ
丁度2ヶ月経過したわけですがー

今日は腹筋と走り5kmです、いつのまにか30分以上走り続けることができる
ようになりました。びっくりでございます。今日はペースを上げてギリギリまで
走ったのですが結果は時速6.5kmと全然変わらくて泣けました。
ふくらはぎがすごく痛いんですけど、すでに。

一応2ヶ月経過なので横腹でも
キャプチャ1
2ヶ月前 88.5cm

キャプチャ2
1ヶ月前 84.0cm

キャプチャ3
今日 80.0cm

大分すっきりしてきましたがまだまだポヨポヨです。
一番くびれてるところが現在76cmなので下腹が
もっとすっきりすれば同じサイズにはなるはずでございます。

2ヶ月後の姿を妄想しつつ頑張りたいところです。

ドラムやってびーえふやって寝る!
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
