

ブートキャンプ59日目

キャプチャ
今日は昼間ハードだったのでジョギングは無し。応用のみ行う。
中一日の応用だったのでまぁそれほど辛くもなく淡々とこなした。
2,3日連続させるとつらくなるんだ、これが。

しかし、なんだ体重が下がらない。筋肉量が2kgもふえてるからか?
まぁ昼間にかつ丼とか食ったけどさー

体脂肪率は大体15%ちょいで腹割れるには10%切らないと
いけないらしい。開始時は20%弱だったので約2ヶ月で4%減
このままのペースでいくとは思えないのであと3ヶ月も続ければ
割れる計算である。

俺、腹割れたら日サロいってホストみたいな格好するんだ。

今日の腹回りも安定の80.0cmである。

びーえふやろうと思ったけどもう眠い。ドラムの練習もできてねーし。
いやだわー年末進行

ブートキャンプ58日目

キャプチャ
とんでもない時間に夜寝してしまいなんとか飯食って駆け込み
腹筋プログラムをこなしてなんとか測定は間に合ったが、走りは
間に合わずやむなくミッドナイト徘徊になってしもーたwww

起き抜けの為体脂肪率上昇!!

キャプチャ1
ミッドナイト徘徊 職質で中断してもおかしくない時間帯であるww

明日も早いっつーのに眠れないwww

あ、腹回りは80.0cmです!!

ブートキャンプ57日目

キャプチャ1
本日は応用と5km完走してみた。時速6.5kmとかいう超低速であるけど。
しかっし体重おちねーなー 今日とんかつ食ったから?

腹回りもとんかつ食ったので80.5cmとアップ!!

あとNike+で50km超えたらおっさん(ハゲ)がでてきて
キャプチャ
筋金入りのアスリートって自慢してもいいってwww

キャプチャ2
大物ランナーが関心してるらしいですwww

時速6.5kmだぜwwww

おもしろいNike+ おもしろいぞ!!

キャプチャ3
なんだかんだで3700kcal消費でけてる。

じゃ、びーえふさんやるか

ブートキャンプ56日目

キャプチャ
ついに8週間経過したブートキャンプである。
めでたい。blogのおかげでモチベーションも下がらないし
毎度のこと拍手くれるナイスメンには感謝です。ありがとうございます!!

8週目の記念で応用をやってしまい、ついでに歩きにしようとおもって
たのに目の調子もいいし寒いのでつい走ってしまったしかも5km弱。
あと、今週の鬱憤も溜まっていたせいか25分ぶっつづけで走った。
歩くのに毛が生えた程度のスピードだけど。

つーわけで8週目のまとめ

体重
体重
今週はレーシックでまともに動けないこともあり500gは落ちな
かった模様。それでも休んだのは1日だけってのは良かった。

体脂肪率
脂肪
こちらも順調である。

内蔵脂肪
内蔵
どっかん燃えまくりである。

体水分率
水分率
52%台でびっくりしてたのも今は昔 平均値は完全に確保である。

筋肉
9/1の腹と浮き輪

キャプチャ2
10/1の腹と浮き輪

キャプチャ3
今日の浮き輪と腹

9/1日の時は88.5cm10/1時の腹回りは84cmで今日の腹回りは80cm

浮き輪の部分の大分すっきりしてきた風にみえる。
しかしまだまだ腹割れには遠いんである。
浮き輪もまだまだポヨポヨ居座ってるし。

じゃドラムやってびーえふさんやろう

ブートキャンプ55日目

キャプチャ
まだ左目がしょぼしょぼするので今日も腹筋プログラムと腕立て40回と
歩き4km。全然物足りない感ありだが、1週間は応用やめとこう。

体重が55kg前半で足踏み状態である。また応用と走り始めたらがくーん
と落ちる予定だ、多分。

腹回りはなんと80.0cmを記録した。腹筋プログラムばかりしてるから?
とりあえずの70cm台まであとすこしである。

胴回りの一番細いところウエストは76cmになっててワロタ。
腹筋でやる胴回りツイストが効いてるのか?

ドラムやってからびーえふさんやって寝る!!

ブートキャンプ54日目

キャプチャ
今日も結局やってしまった腹筋と腕立て40回とついでに4kmの歩き。
さすがに走りはまだ怖い。左目ゴロゴロするしー

微妙に続いてる風邪も治ってきたし良い感じである。
腹回りは80.5cmと相変わらずだが、ここ1週間で大分腹回りがすっきり
締まってきたきがする。いぁなんとなくだけど。

あと一ヶ月も続けたら大分マシになるとおもうぜ!!

じゃぁBFやるか。

ブートキャンプ53日目

キャプチャ
3日はダメだって言われてたけどやっちまったもんは仕方ねぇ。
応用はさすがに遠慮して腹筋やった。最初は軽くなぞるくらいに
するつもりだったけど本気モードでやってもーた。
あと物足りないので腕立て少しやった。

数値は変わらず腹回りは80.5でございます。

レーシックですけど今日検査したら両目共に1.5で両目で2.0とか
になっておりました。まだ左目がゴロゴロして微妙に痛いというか違和感
あるんだけどね。右目に至っては全く平気、全然違和感ないのね。

術後麻酔切れた後も左目はもう痛いし涙ボロボロでてたから
そういうもんなんだろう。2日もすれば違和感なくなるって言われたので
様子見っすかね。

メガネとったり、メガネ治す仕草をついしてしまうのだ。
今朝起きる時真っ先にメガネ探してたし。

29入った

キャプチャ2

29のジーンズを買ってみた。

キャプチャ
入ったwww

まじモテ期ちけー

あと店員に黒のかっけーニットを勧められたので「これ着たらモテる?」
って聞いたら「これ、モテニットですよ!」と言われたので一緒に買った。

会計済ませて店出てきたときに気がついた、刹那美人店員にはモテたと。

ピンク・フロイドリマスターBOX

キャプチャ
ピンクフロイドリマスターBOXでございます。
円高のおかげで大変お求め易くなっております!!

ここ最近は復習もかねてこればっかり聴いております。
いやーいいわー「Wish You Were Here」ってオイ、折角BOX
買ったのだからそうれじゃなくてロジャー・ウォーターズ抜けた後
のフロイドを聴いてみたのであった。聴いたことなかったし。

キャプチャ
まず、こいつ。邦題は「欝」まじ欝。がっかりなんてぇもんじゃない。
頑張って2回聴いてみたけど聞く必要ないとおもう、まじで。
やはりロジャーは偉大なり。

キャプチャ
次にこいつ。邦題は「対」 欝と異なり多少はフロイドっぽい作り。
3回聴けたので欝よりは遥かにマシだとおもう。前作で反省したのか
一貫性もあるしフロイド風のなにかと思えばまだイケる。

しかし、ギルモアさんの手癖がくどすぎてなんともいえないテイスト
を醸し出している。ただのしつこいブルースギターって話もあるけど。
5曲目とか本当にくどい。そりゃそうだギルモアさん止める人いないんだもん。

ロジャーがいてこそギルモアさんのギターも丁度いい塩梅で抑えられて
ここ!ってところで素敵な感じでピロピロって弾くからいいんであってずっと
ピロピロピロピロピロされたら俺は困る。7曲目も酷いぞ、U2かとおもった。

キャプチャ
口直しにこれロジャー在籍時最期のアルバム 「ファイナル・カット」
昔聴いたときはWallの焼き直しかなぁという印象だったが、これが
ロジャー最期とおもうと結構グッとくるものがあり、曲も悪くない。

1曲目でロジャーの声が裏返るところなんかまさに魂の叫びである。
色々我慢ならなかったんだな、ロジャーさん。悲しかったんだとおもう。
俺も涙でちゃうよ、このあとギルモアにフロイド乗っ取られるとおもうと。

全体的にはエモーショナルな感じでけっこうメロディアスなアルバムに
仕上がっててとってもいいんじゃぁないでしょうか。

そんな訳でピンクフロイドBOXオススメです!!

今日はブートキャンプ無し!!

つーか、明日も多分できない!!

非常に不安である。まさか2,3日で色々戻るわけないとおもうけどwww

今日は眼が痛いので飯食って寝る!!

ブートキャンプ52日目

キャプチャ
あんまりかわらんね、ちょっと戻ったけど。

本日は腹筋と走り&歩き4kmと休日なのに通常運転。
まー昼間でかけてたのでね。あと、人生初エステ行ったwww
顔だけやったけど鼻周り超綺麗になった。すごい!!
2時間ぐらいかかったけど気持ち良かった。本当になんのblogか
わからなくなってきた。

腹回りは0.5cm減って80.5cmを記録。70cm台まであとすこしである。
70cm台いったらお祝いする。

あと、明日レーシック手術することになった。今の視力が左右で0.08と0.07
術後は1.5位になると言われた。安かろう悪かろうなのは困るので実績が
あって術後のケアも万全なところにしてみた。

なので1週間はハードなブートキャンプ応用とかはできないっす。
術後3日は歩くぐらいしかできないかも、ということなので少し不安
である。ランジと腹筋、腕立てぐらいはやっちゃうとおもうけど。

まーそういうこって!!

ブートキャンプ51日目

キャプチャ
また64kg台に戻る。

本日は応用と走り&歩き4km程。ゆっくり走ったら15分走り続ける事ができた。
足も痛くないし順調である。いままで運動してなかったとはいえ、ここまで
走り始めるのが大変だとはおもわなかった。まだブートキャンプやってた
からいいものの走る始めるには相当な準備が必要だ。おっさんには。

運動始めるにはブートキャンプのが全然お手軽だ。筋肉痛だって
2,3日で収まるし体を痛めるなんてことないもの。走るってのがいかに
体に負荷をかけるかを身をもって知りました。

とはいえ少しでも走るってのは非常に気持ちのよいものでブートキャンプ
の充足感とはまた違ったものがある。ブートキャンプも汗だくになるけど
すぐ汗引くんだよ。走った後はもう滝のように流れてくるんだよね、全然
引かないのよ汗。

キャプチャ2
トータルで37km走り&歩きで2400kcal消費である。
ちびちびだけど馬鹿にならん数字である。

腹回りは今日も81cmで絶好調である。

ドラム練習しよっと

ブートキャンプ50日目

キャプチャ
期待を裏切らないTANITA

やはり昨日はチートレベルの数値詐称だった。戻った色々www
今日も朝寝坊ぶっこいてサボリ、夕方から雨降ってきてサボリ。
今日は歩き&走り無し!!

というわけで応用をこなすが体調がイマイチで全力投球不可であった。
腹回りも81cmで今日も精彩を欠いている(いつも)

キャプチャ3
ちょっと腹を強調してみた。

問題なのはここの腹回りの脂肪である。ちょっと全体的に力を入れて
写真とってみたんだけど脂肪の部分は締まらないのでポヨヨンとしてる
のがお分かりいただけるであろうか?写真でみるより実物はもっと
ポヨヨンである。指で掴むと3cm厚ぐらいあるのだ。

ここの脂肪が本当に落ちない。マジで落ちない。4年前はすっきり
落ちたのに全然おちないのである。この腹回りの上の部分ははっきり
とわかるぐらい締まってきてるがヘソ周りはマジやべぇ。

脂肪部分は運動しても発熱しないのでビリーで全身汗だくでも
腹回りだけ冷え冷えなのだ。

ほんとすげーやおっさん力って。

ブートキャンプ49日目

キャプチャ
今日でブートキャンプ7週間終了 今日は腹筋&4km 走り&歩き

そしてTANITAご乱心
突然64kg台を記録。
体脂肪に至っては14%台で、体内年齢29歳www アラフォーがアサラーである。
履歴書に29歳(体内年齢)って書ける!!

7週間まとめ
キャプチャ

体重
体重
平均で1週間で約500gづつ減っております。
1kgの脂肪燃焼で7500kcal程必要とか言われております。
ブートキャンプ応用で約400kcalなので一週間で2800kcalと
食事でちょっと気をつけて大体7500kcalの半分ぐらいは消費
できてる計算でしょうかね。とすれば妥当な減り方かもしれません。

体脂肪率
脂肪
2週目にぐっと落ちてるのは謎ですけど順調に落ちてます。
走りはじめてからググっと落ち始めたような気がするけどわかんない。

体水分率
水分率
うなぎ登りである。超恰幅の良い人だと40%台とかあるらしい。
ようやく平均値である55%-60%台にすべりこんできた。

腹回りは7週間前の88.5cm→81cm
体重は68.45kg→64.4kg

このままいけば体脂肪率10%以下を除いて目標達成しそうな予感~

キャプチャ3
7週間前

キャプチャ1
今日 7週間記念でパンツずらしてセクシーにした

キャプチャ1
背中 7週間前

キャプチャ3
今日 多少くびれでてきた??

がんばるぞ!

ブートキャンプ48日目

キャプチャ
今日はドラムの日なので早めに応用をこなし、ついでに走り&歩きを4km。
今朝は早起きできたがあまりの寒さなのに、長袖の用意がなく朝練スルーwww
ただの言い訳!!

ようやく牛角の呪縛が解けたのか体脂肪率と体重がとんでもない数値を
叩き出すがきっと幻。測定時間も早いしね。
まー宿便もブリバリでたんだけどな!

腹回りは81cmで定着してきた。

まーだ、応用のインサイドリフトが辛すぎるのだがなんとかなるのか、これ。
走りはもう必死に頑張るも8分半、航続距離にして1.5kmぐらいが限界である。
あと1分半走ればいいのに果てしなく遠い道のりな気がする。

腹回りが大分すっきりしたとはいえ、まーだおもいっきり掴めるぐらい
浮き輪があるのです。

頑張ります!

ブートキャンプ47日目

キャプチャ

まーだ牛角ひきずってるwww

ついでに今日は朝ねぼうぶっこいて朝歩きスルー。
昨日夜更かしが行けなかったとはいえ、睡眠時間は6時間
と同じなのになんだか今日一日かったるくて仕方がなかった。

やる気がないので腹筋プログラムでごまかす、その後4km走りと歩き。
当面の目標として10分走り続けたいんだが、いまのところ無理。
7,8分が限界MAXである。10km走るとか無理ゲーすぎるんですけど。

体重は相変わらずですが腹回りは81cmを記録。締りは順調らしいですよ。
胴回りに一番細いところは78cmになっておりました。

キャプチャ3
これは10/1の横腹

キャプチャ1
本日の横腹

もうメタボとか言わせない。
BF3までには間に合いそうだぜ!!

ブートキャンプ46日目

キャプチャ
なんか色々増えた。

昨日の夜牛角行ったからだと思う。ぼんちりうめぇーとか言ってた。

焼肉食べたからじゃないけど今日から朝歩き&走りをはじめることにした。
距離は5kmぐらいだ。どうも来月から地獄の年末進行もはじまりそうなので
時間がなくなるかもしれないのだ。
6時に起きて40分ぐらい徘徊してみたが、バッチリ目が覚めて良い感じで
ある。

今日は応用をさっきこなしたが、朝で消耗したのかイマイチしっくりこない
というか燃焼が足りない感じがした。インサイドリフトを途中一回止まった
し、体が重い感じがする。どーも夕方になると鼻声になったりと風邪
気味風なのが治らないからだと思ったりー

体の調子とは裏腹に今日の腹回りは81.5cmと今シリーズ初の81cm台を記録。

46日目にしてようやく4年前に記録した-7cmに到達した。
しっかし体重減らん、なんも食ってないぞ!!
前回の40日で-7kgとか嘘だったんじゃなかろうか。

ブートキャンプ45日目

キャプチャ
何故か1kgも体重が減った。まだ夕飯食べてないからだとおもう。

キャプチャ2
右足の調子を確かめつつウォーキングで3kmぐらいこなした後
痛くないので走り出したら速攻で右足が痛くなったので歩き。
その後4kmぐらい歩いた後最後の1kmは走ってみた。

微妙でも登り坂は痛くなるらしい。下りは平気だし
歩く前にはブートキャンプ応用をこなす。すごぶる調子がよい。

腹回りは安定の82cm

朝 オールブラン

昼 天ぷらそば、おにぎり1個

夜 これから

なに食べようか

ブートキャンプ44日目

キャプチャ
なんだか鼻声治らんし調子悪いので腹筋をこなす。
右足の調子がよくなったのでとりあえずウォーキングからはじめよう
としたらあいにくの雨でやめ。
腹筋だけでは物足りないので腕立て記録挑戦したら連続で55回できた。

しかし、体重が減らない。10月に入ってから殆ど変化なし。
体型は締まってきたのに減らない。体脂肪率と水分率は
大分良い感じになってきてるのに体重だけはダメ。

腹回りも82cmで本当にかわらん。一番細いウエストは79cm。

今日食ったもの

朝 オールブラン

昼 野菜炒め定食

夜 おでん、おにぎり1個、コーヒーゼリー

んー

ブートキャンプ43日目

キャプチャ2
今日は早めのブートキャンプ@応用
右足のふくらはぎがまた痛い。これは筋肉痛とかいうものではなく
完全に痛めてるw 思えば走ってる時から痛かった 

なので騙し騙し応用をこなしたのだ。しかし、このブートキャンプの
応用プログラムはよく考えられている。ストレッチ、下半身、上半身
最後に腹筋と満遍なく鍛えられるようにできている。
走った後に筋肉痛になったのはふくらはぎとふとももぐらいだったし。

脂肪
そして体脂肪率16%台突入。
やせレベルの憧れブルーゾーンである。まぁ時間とかで全然違うから
アテにならんけどw

キャプチャ
43日前の横腹

キャプチャ1
今日の横腹

43日前のは背筋伸ばして撮ってないのであれですけど
大分変わってきたような気がする。
でも、腹の肉はつかめるしまだまだ先は長いのです。

腹回りは今日も変わらず82cm

なんか写真ボケちゃうんだけどなんとかならんすかね。

ブートキャンプ42日目

キャプチャ
今日は一昨日のジョギングおかげで36時間後に筋肉痛発症と
まざまざとおっさん力を思い知らされたため腹筋プログラムのみ。
今朝起きたら右のふくらはぎが歩けないぐらい痛くて困った。

ブートキャンプ6週間経過したのですこしまとめ。
キャプチャ
週平均値

体脂肪率、内蔵脂肪ともに微妙に減ってきております。
まだまだ目標には遠い模様ではございますが。

腹回りは変わらず82cm 今日は何故か体重1kg増加で生理前だとおもいます。

有酸素運動が足りないとおもいますのでドラムやります!!

ブートキャンプ41日目

キャプチャ
今日は数日ぶりの応用プログラム。

40日近くもやってるが未だにインサイドリフトが辛い、厳しい。
犬のしょんべんとか腹筋はそれほど苦じゃないんだ。
インサイドリフトがきついんだ。
体重も65kg台で安定してきたし、腹回りは82cmキープとボチボチの数値である。

今日は応用やったので走るのやめようかなと思ったけど、走っちゃえと
いうことで走り出したら右足ふくらはぎが24時間経過後の筋肉痛
に見まわれ開始一分でウォーキングに変わってしまった。

食事制限してるわけじゃないけど今まで食ったこともないような
超高カロリーの食いもんとかすげー食いたい、腹いっぱい。

不思議なもんである。

寝る!!

ブートキャンプ40日目

キャプチャ
今日も腹筋で40日目到達である。

体重は65.7kg 腹回りは82cm 体脂肪率17.5%
体重約-3kg  腹回り-6.5cm 体脂肪率-2%という経過である。

体重はあんまり減ってないけど、腹回りは4年前の40日で-7cmと
近い数値がでたのが救いだ。

キャプチャ3
今日の腹

キャプチャ2
あと、今日からジョギングを始めた。死んだ、おでん吐くかとおもたw
25分で3.5kmっつー超絶ヌルめランニングである。
まだブートキャンプ筋トレしたから良かったものの、やってなかったら
翌日筋肉痛で確実に動けなるとおもう。

まだ、わからんけどw

ブートキャンプ応用やったあとだときつそうなので、腹筋の時だけ
走ろうかな、と。週に3日ぐらい走れればよいかな、と。
目標は10kmぐらいはしれるようになることかな。当面は30分止まらないで
走ることかしら。

今日からドラムも練習再開すっかね!!

インドネシア恐るべし

キャプチャ
http://www.nhk.or.jp/zanmai/past/20111010progressive/index.html

前回は聞き逃したので今回はがっつり聴いて見ましたプログレ三昧。
インドネシアのプログレバンドDISCUSとイスラエルのSheshetにすっ
かりやられてしまい、他のバンドはどーでもよくなっていましたw


速攻でニコニコに上がってましたけど、これがもうすごい脈絡もない
ごった煮状態のプログレで圧倒されてしまいましたよ、インドネシアすごい!
メタルやプログレ、挙句の果てにはacid Jazzとか仏教ロックテイスト
も一曲で堪能できるすばらいい曲で、混沌こそ我が墓碑銘とはこのバンド
の事を指しているのではないでしょうか。すごいインドネシア!!

さて、インドネシアといえばおなじみファンコットなる最高にイカスダンス
ミュージックの聖地としてしられていますが、やはり文化的、地政学的に
ごった煮の文化圏なのでしょうか?非常に興味深くインタレスティングです。

うわーかっこいいー(棒

アジアの音楽の中心はインドネシアで間違いありません。すごい!インドネシア!
バリ風の家具とかバリの雑貨とかおしゃれとか言ってる場合じゃないです。

一方、イスラエルプログレバンドSheshetですが、ジャズテイスト溢れる
カッコイイプログレでこっちはこっちで大変かっこよくいいもの教えてもらいました。
まー両方iTunes storeに売ってましたので速攻購入しました。

あと、なんすかね。starlessかかりましたねー 最高でした。
残念ながらコバイア星からの電波は受信できませんでしたがスターレス
掛かったので水に流しましょう。 あと、やっぱり大御所バンドの
クオリティってのは流石だと改めて実感いたしました。

いやー本当に楽しい番組でした、ありがとうNHK-FM
また来週!!

ブートキャンプ39日目

キャプチャ
ほぼ半日NHKのプログレ三昧を聞いていたお陰でこんな時間w
時間無いので腹筋プログラムで誤魔化す。
終わった後に走ろうかとおもったけど、こんな時間に
おっさん走ったら確実に不審者扱いされそうなのでやめw

なんだか知らんが体重1kg減である。病気?

腹回りは安定の83cm

NHKのプログレ三昧の件を書いておきたいが明日にしよう。
いやー凄かったな、インドネシアとイスラエル。

ブートキャンプ38日目

キャプチャ
今日はお出かけしたので遅めの腹筋プログラム。物足りない。
ランニングシューズとかウェアとか色々買って来た。
数値は誤差範囲で変わらんね。

春にはパッツン気味のジャケットを着たらパッツンじゃなくなって
たので少し嬉しくなったりして。あと起き抜けに腹回り測ったら
81cmでさっき測ったら82.5cmだった。初の82cm台。

つーか、今日買い物にいった某アウトレットの洋服屋の女性の店員さん
が凄まじいスタイルでセクシーかつ野性的な格好で「店員さん、かっけーですね」
と思わず言ってしまいそうになった。連れも関心してたかっこよくて。

男が女見る時ってエロいとかかわいいとかそんなもんだけど
格好良くてセクシーでしかも顔もかわいいときたもんだから
ちょっと異次元の感覚に陥ってしまった。モデルさんの卵とか
だろーか? 土屋アンナをセクシーにした感じに近いかも。

いいもの見た。

ブートキャンプ37日目

キャプチャ
かったるいので今日は腹筋プログラムのみ。
楽勝とはいわんけど応用に較べたらやった気がしない。

腹回りは83cmといつものあれ。

体重へらねーなー 食ってないんだけどなー

毎日飯はこんな風

朝、おにぎり一個、お茶 

昼 びっくりドンキー カットステーキランチ

夜 米、味噌汁、納豆、さんま煮付け、漬物、りんご半分

ドラムも一週間触ってねーなー
もう眠いけど明日休みだしなー

かったるいなー

ブートキャンプ36日目

キャプチャ
すげぇw 昨日より5g多いだけで全く同じ数値w

今日も応用をこなす。さすが金曜日疲れたまってる。序盤のランジで
はやくも息切れし、なんとなく動きにキレがなくあんまり燃焼しきれない
ビリーであった。やるときモーションセンサーついてる携帯でカロリー
測ってるんだけど明らかに数値にもやる気のなさが現れている。

ここ2,3日は応用の腹筋部分は辛くなく気持よくこなせて良い感じ
である。フットリフト、両足開き、左足、右足開き、バタバタのところは
楽勝とはいわんけど100%こなせるのよね。もうすこし無茶してもいいかも。

腹回りは今日も安定の83.5cmといい加減にしてほしい。
本当に腹回りは痩せないぜ。

寝るか、明日も早いし

ブートキャンプ35日目

キャプチャ
35日目を迎えました。5週間目ってやつですよ。
週平均の数値でございます。あんまかわらんねw

キャプチャ3
35日前

キャプチャ2
今日
やっぱりあんまりかわらねぇw
写真ではあんまり違いわからないけど腹を手で掴むと明らかに
厚みが違うんだけどね。

体重は開始時で68.45kgで今日が66.5kgなので約2kgしか減ってないしw
今週はクソ忙しいこともあって今日はビリーやってきて一番やりたくないぐらい
疲れてたんだけどこれがやりおわると何故か元気になってしまい、さっき
スキップしながらゴミ捨てにいってきた。困る。

今日も変わらず応用だけど練度もあがってるし、調子もいいので
やってて気持ちよい。体重が思ったほど減ってこないのはショック
だけどやり続けるしかないのよねー。まぁ腹回りも今日は83.5cm
と全然変化ないのもショックなんだけどー

おっさんに加えて4年も溜め込んだ脂肪を35日ぐらいでどうにかしよう
っつーのが浅はかである。

寝る!!

フテ寝!!

ブートキャンプ34日目

キャプチャ

遂にキタわこれ

体重65.95kgと夢の65kg台突入。

34日目にして遂に減量チャンスタイム到来。体脂肪率もここ数日17%台
である。内蔵脂肪レベルに至っては初の7.5を記録。

完全に明日リバウンド数値を叩き出すフラグである。

なんといっても腹回りが83.5cmと昨日よりは盛り返したが(何故だ?)
相変わらずであるからである。

でも今日風呂上りに鏡みてみると足の付け根の辺りに凹凸ができていて
ものすごく硬くなってた。ミゾオチ辺りも大分締まってきたよ。
腹は最後の最後だわー

来週中頃ぐらいまでクソ忙しく帰宅、ビリー、12時前には就寝と規則正しく
過ごしておりまする。もう眠い、おやすみなさい。

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
