

Razer Mouse Bungee届いた

キャプチャ
20日に注文したら23日に届いた。北米なのにー

マウスケーブルほどいらつくものはない。もらったーー!!というときに引っ張られたり
ケーブルの自重でへんな所いったりと。しかもここ数年愛用しているMX518は
無駄に線が固く冬になると針金のようになってしまうのだ!!

で今まで使ってたのがこの文鎮
DSC00527.jpg
これにケーブル挟んで固定するっつー恐ろしく原始的なマウスケーブル固定具
こんなもんで1500円ぐらいした記憶あり。俺みたいな低センシ野郎だとマウス動かし
すぎるんでこの文鎮が横転するということもしょっちゅう。ないよりマシなレベルの品。

DSC00530.jpg
このように、低センシ野郎だと広大なマウススペースが必要なのである。

で、以前からアナウンスされてたrazer mause bungeeが気になってしょうが
なかったのだが、この度発売されたとの事なので注文したのだ。

DSC00528.jpg
ででーん

DSC00531.jpg
見にくいけどこんな感じである

2本あるロッドの部分はバネになっててビヨンビヨンと伸縮性ありで
底面は洗うともう一度使える!っつー洋服の糸くずコロコロみたいな
粘着性のゴムが貼り付けてあってテーブルにくっつくようになってるよ。

ちょっといじった感じでは結構激しくマウス動かしてもケーブルの重さ
を感じることも無く固定具が動くっつーこともなさそうっす。
相当よさげな物じゃないでしょうかー 円高だし、送料10$だし

お勧めです!!


あんまFPSやってないけどなー

パケット通信その後

先月末に携帯いじりをやめた結果今月はPHS並の料金に抑えられそうだぜ
キャプチャ
わぁーお。

DSC00526.jpg
おかげではかどる読書。金もかからねーし本おもしれーし最高じゃぁないですか!
平成大家族おもろかったわー、信頼の豊崎書評であった。

あと映画
キャプチャ1
こっちもおもろかった。おもろかったのはキチガイ校長の言い回しなんだがw
ギターの子に「運指みるんじゃねぇ、バングルスになりてぇのか?」とか言ってたw
いぁ俺はバングルス好きだけどw In Your Roomっとかいいじゃんw

あとゲーム
キャプチャ
最初はなんかかったるいんだけど盛り上がってきておもすれーっす。
表情とかスゲーっていって喜々として日曜日の朝7時からからノワールってたら
むっくり8時頃起きてきた連れに、「凄いけどさ、ドラマとか映画とか見た方が早いん
じゃないの色々」とか言われた。だから君にはMAGMAの素晴らしさがわからないのだよ。

あとエロい眼鏡を買った。綺麗なお嬢さん店員に「色も入れられますけどどうします?」
と言われた。30分でできあがるのが売りの店なのだが色を入れると1週間かかるらしい
「えー、私のも色はいってるんですよ、赤なんですけど」と眼鏡を取って見せてくれたので
俺が「眼鏡ないほうがいいですね!」と言ったら照れやがった店員。
あと「モテる色は何色ですか?」とか言ったらちょっと半笑いだったのは何故?why?

多分完全に俺に惚れてると思う、俺ドラムもやってるし。

受け取りで再度店員さんに逢えるから色入れたのは内緒。


プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
