

Roland tri-capture買ってみた

DSC00496.jpg
配信はこいつで鉄板くさい。

DSC00498.jpg
どこが鉄板かというと配信PCの音源をUSB1本でループバックできたり
マイクとギターとかエレドラを同時につかえちゃったり、ついでにマイク、ギター、
外部入力と配信PCの音もミキシングして出力できちゃったりと完璧なんじゃぁない
でしょうか。配信的には。

かっちまったよーーーーーーーーー

キャプチャ1
2バスコントロールなど相当先の話なんだが、買ってしまった。
先生に聞いたら、後付けできるペダルもあるって話だけど少ないって
言ってたのでどーせならいい物買っちまえということである。

ビデオカードなんか2年ぐらいで使えなくなるけど、これは何年も
使えるし決して高くないはず!と言い聞かせたのだ。

そしてこれは確実にモテアイテムなのでピアノの先生との
距離もグッと近くなるはずである。

確実にモテ期に近づいてるね俺。

許可がでた

DSC00494.jpg
目下5/22に行われる発表会に向け練習中なんだが、流石に延々と
練習したおかげで先生から「もう譜面気にせずどんどん変えちゃってok」許可
がでやがりましたので勝手に変えちゃおうかとおもいます。

先日は某Tettin氏がもうBF引退するとのことで
(何回目の引退かわかりませんが)じゃぁ最後に
色々話そうかってことでskypeで座談会してました。6時間弱ぐらい話してたけどwww
半ば強制的に箱さんにも加わってもらいました。ダークサイドに落ちていった人達の
話とかまぁほかにも下らないやりとりしてました。面白かったよ。
色々話をしてみるとチームFPSでのプレイスタイルってのは如実に性格やら
生き方を反映してるなぁっつーのを実感しましたかね。
話しすぎたおかげで翌日はガラガラ声になりそこから微妙に扁桃炎気味になり
翌日は夜中から急激に熱がでて39℃間近までいきました。昼は多少下がるけど
37℃とか微熱が続いてるでやんす。だりぃ、、、

熱が出たので仕方なく布団で大人しくしてたんだけど暇なんで何年も使ってない
任天堂DSをひっぱりだしてきたんだがなんか汚れていたのでここは分解して
掃除してやろうと寝床で作業してみた。側全部取っ払ってフキフキして
よーし綺麗になったぞ!と組み上げて見たら電源はいらないのでおかしいな
ともっかいバラしたてみると液晶をつないでるフレキケーブルが断線して
やがったwwww

さよならDS

ごめんなさいDS

余り物

日曜日に物置と化した2階を片付けたのだがどうすんだ、これ。

DSC00477.jpgDSC00481.jpg
マザボ2枚 最早骨董品

DSC00479.jpgDSC00483.jpg
DSC00482.jpg
GTX285だけはまだイケる気がする

DSC00484.jpg
PCI版のX-Fi

DSC00475.jpg
Xoner DX

DSC00486.jpgDSC00487.jpg
つい衝動で買ったPS3のゲーム

DSC00488.jpg
USBワンセグチューナー

DSC00489.jpg
SONYの5.1chワイヤレスヘッドホン

DSC00491.jpg
BOSEのアクティブスピーカー 結構音が良い

DSC00493.jpg
Rockbandのドラムコントローラー GoodwoodMod仕様 更に変えパッドアリ

DSC00476.jpg
RazerのManba

DSC00485.jpg
Wチューナーのカード

DSC00473.jpg
殆ど使い物にならなかった元祖スマホ

教訓、長く使える物は高くてもいい物買った方が断然お得!!
この産廃をいったいどうやって始末するかが問題だ。
オクとかすごい面倒臭いです。

あとは何故か2台もあるPSPとか2台もあるDSとか無駄な物大杉。

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
