updated date : 2010/03/29

スーパー歩兵レーダー&初めてのアバカン

拾った武器使ったらクソ当たるでやんの(はじめてのアバカン)870なんか趣味だねほんと。使ってて一番楽しい武器だとはおもうけどさ。アバカンなんかどうでもいいけど最近スーパー歩兵センサーが働くようになりました!ほら途中で「うん?」って言うでしょ。俺のタグはそんなに簡単には取らせないぜ!出直しな!!なにこの動きwwwww昇竜拳で待ち構えるリュウの如く着地点狙ったのに返り討ちwwwひどい!...
updated date : 2010/03/28

タイタン逆転勝利の動画など

上げてみた@ババリア前半結構な大差ついてたけど大逆転サヨナラホームラン。終盤でうちらの分隊以外がサイロいってくれたおかげでタイタン攻めに集中できたのがよかったね。また熱い面子でタイタンできたらなぁと切に願う次第でありました。...
updated date : 2010/03/27

金で解決してやったわ

ミキサー1台追加これでTS3完全分離成功。やっぱり機材増えた。サウンドユーティリティで配信したいときはPCIeのX-Fiに渡してやれば出来たような気もするけどめんどくさいので金で解決させました。最初からローランドのミキサー買えばよかた。こっちのが格好いいし。...
updated date : 2010/03/27

GTX480

ネタ元んだよ、買う気満々だったのに!...
updated date : 2010/03/24

BFBC2 870MCS(ショットガン)+マグナム+スラッグ弾 ロングレンジ

BFBC2 870MCS(ショットガン)+マグナム+スラッグ弾 ロングレンジ100M超えでも出るときは出ますヘッドショット。ショットガンでスナイプ気持ちいいっす。前半は普通の近距離戦です。ちと照準下がり気味なので気持ち上向きで頭狙いところですよ。870プラチナ獲得したので今日からは同じポンプアクションショットガンのNS2000使いはじめっかなードラッグショットきもちええなー...
updated date : 2010/03/23

BFBC2 870MCS(ショットガン)+マグナム+スラッグ弾

先週日曜日の動画2kill目で相手が頭を支点にバックフリップ2回転極めてます。あまりにも豪快に転がるので調子に乗ってアップロード。相手にビタッ!とaimingできてぶっ放す感覚はcounter-strikeのAWPに近いもんがありますなーBFBC2 870MCS(ショットガン)+マグナム+スラッグ弾でパイロット撃ち抜きついでにもう一つ。スナイパーライフルじゃなくても撃ち抜けます。島防衛はこれ。希に対岸の砂芋にも勝てる場合があります。すっげ...
updated date : 2010/03/23

Peercast配信でのTS3音声分離

なにをしたいかというとTeamspeakの他人様の音声をミキサーのスライダー上下で配信の乗せるか乗せないかやりたいだけなんである。簡単なようでこれがなかなか難しい。分離させるだけならサウンドデバイスを追加するだけでokなんである。さらにいってしまうと、ヘッドホンの手前にもう一つミキサーを通せば乗せる乗せないも可能なんである。しかしだな、これは嫌なんだな。音の調整箇所が増えるんだな。音悪くなるしさ。どーしたも...
updated date : 2010/03/21

870MCSの勧め

870とスラッグ、マグナム弾の男前仕様いまのところゴールドスター4つのすごいやつ。中距離で頭付近に照準内にいれさえすればほぼ一発で殺すことが可能。但し一発で仕留めないとほぼやられるので外した場合or当たったけど倒れない場合ハンドガンで追い撃ち推奨。ちなみにヘリのパイロットも撃ち抜き可。スラッグでも近距離の場合頭に当たるとカッキ~~ンと音が鳴るホームラン仕様の為気持ちよいこと必死。撃ち出しも遅く連射も効...
updated date : 2010/03/18

なんか似てる2

Cheap Trick / The Flame の40秒~のフレーズとMaroon 5 / She will be loved の46秒~のフレーズこの曲ってレッチリのなんかの曲にも似てる気がするけど思い出せない。チープ・トリックの方は時代なのか歌い上げ、マルーン5はあえて押さえてる感あり。あとチープ・トリックのボーカル髪型やべぇ。デヴィカバかとおもった。やっぱり本家の髪型のがやばかった。ひぃ~あ~ご~あげ~ デデン...
updated date : 2010/03/17

なんか似てる

クラプトンのコカイン38秒~Jamie Cullum / I'm All Over It の53秒~のくだりつい最近までラジオでやたらとこの曲かかっていてこのくだりになると遂「コケイーン」って歌ってしまうおっさんは俺だけだろうか?アルバム3枚も持ってるんだけどな!お勧めです!ジェイミー・カラムさん!おまけ!こんなこと書いてたら思い出した!Van Halen / Dreams (オリジナル)リスペクト版 全体的にそっくりだけど1分~からミラクルフレーズ炸...
updated date : 2010/03/17

radiko.jp

http://radiko.jp/ネットで地上波ラジオが聴けるサービスがはじまったそうでこれは嬉しい。InterFM聴き放題でござる。TBSラジオも聴けるしね。録音はできなくてもいいのでpodcastで音楽の部分をばっさり切るのも緩和してくれると大変ありがたいんだがどんなもんでしょうか。SAIGA飽きたし疲れるので870とかいうショットガン頭にあたるとカキーンとかいう金属音がする(?)ので当たった感が非常に気持ちよい武器。ラグなのかなんな...
updated date : 2010/03/16

Pavement

Pavementいやぁーどーしよーかなー観といたほうがいいよなー観たいなー平日かーんー...
updated date : 2010/03/15

イントロアニメ

AC/DC Black Ice Tourでイントロで流れるアニメ会場ではえらい盛り上がってました。俺もだけど。今回はステージ上をじっくり観られる位置だったので、ブライアンとかよーく観てたんだけどずっとニコニコして常に拳振り上げるポーズしたり、アンガスがステージ正面でソロ弾いてるときとかも後ろで手拍子してたり、例の拳ポーズしてたり、目線が演歌歌手のようにどこをみてるかわからない感じだったりなかなか興味深いものが観察でき...
updated date : 2010/03/13

恐るべしAC/DCファンクラブ

行ってきましたAC/DC@さいたまスーパーアリーナ前回2001年の横浜アリーナでは2階席からアリーナの連中を羨望と憎しみをもって観ていたんだよ、俺。どーせ汚いことしないとそんな砂かぶりの席とれないんだろーよ。業界人とかコネなんだろクソ!とおもっていました。で、今回はファンクラブにはいりましてーチケット購入したわけですがーまーポリスの時も特別シートとかぬかして大した席でもなくしょぼくれていたんですけどー今回も...
updated date : 2010/03/11

ハッカー呼ばわりされたようです

相変わらずBFBC2でSAIGAです。SAIGA+軽装備+C4+モーションセンサーのゴールデン装備の突撃芋です。俺みたいな突撃馬鹿には夢のようなゲームかもしれません。ただ上手い人が多い鯖では通用しないかもねー外鯖でやってたらハッカー呼ばわりされてたみたいっす。そりゃあんたらモーションセンサー撒かない、芋でじっとしてたらやられ放題かとおもいます。BFBC2は被弾するとaimingがぶれるのでSAIGA一発初弾をいれてしまえばあとは連...
updated date : 2010/03/08

今日もBFBC2なのだが

どっかのコンクエ3MAPも表裏やるとぐったりしてくるBFBC2。面白いんだけど体がついていかないよ。コンクエは。RUSHをちゃーんと分隊プレイしたいんだけどクソ鯖ブラウザが機能してないししばらく駄目かね。BF2の歩兵戦好きだった人は楽しめるんじゃぁないかな。軽装備にするとハイスピードで動けるようになるし。で、数日ぶりに2142やったらスローモーションに見えた。2Rぐらいで慣れてきたけど。つかれたー...
updated date : 2010/03/05

BFBC2のコンクエが濃い件

濃いぃぃ常時走りっぱなしで人口密度高いので疲れること必死。肉体的に物理ダメージくらってるところにこれはきつい。でも、そうとう面白いっすコンクエも。いやぁ疲れたよ。落ち着いてラッシュモードやりたいけど鯖一杯、鯖少ない、落ちるっつーわけでなかなかできません。疲れたわー...
updated date : 2010/03/04

BFBC2なんですけど

βよりも不安定のBFBC2ド安定のBFなぞBFではないのでこれはまさしくBFである。steam版についてはVPN噛まさないと動かなかったりと色々面倒(今のところ)今日もやろうかとおもってたんだけどGeforceのドライバを最新版にしてFOVいじったらやたらクラッシュしてゲームにならないので止めた。というかクソ眠いです。年度末進行きついっす。今日は早く寝てあすやろうかな。年度末進行+来週試験あるから実はゲームやってる場合じゃない...
updated date : 2010/03/01

クソドラマ

ドラマ ハーパーズ・アイランド全13話WOWOWでやけに推してたので観てみた。色んな意味で衝撃すぎて困る。つーかワロタ。つまり13時間返せってことである。エピソードの邦題がやけに悪のりっぽいので嫌な予感は多少していたのだよ。12話なんぞ 崖の上のトリッシュだぞ。笑ったけどw あれかね全米脚本家協会がストの時に作ってたドラマなんかね?久しぶりに唖然とするドラマみたよ。DVD化なんか絶対されないだろうね。というわけ...