

乳首もげそう


なにやらWキーが行ったまま戻ってこないのでキーボードばらしてみたら

DSC06083.jpg
乳首がもげそうになってた。

2142でダッシュしすぎなんだろう、多分。
1000万回の打鍵に耐えるとかいう謳い文句に惹かれて買ったのに!!
キートップが全く剥がれないのは流石ですけど。
あんまり使わないキーの乳首移植してみようと試みるも一体に
なってるので移植できず断念。この乳首が好きなので同じキーボード
頼んだ。もったいないったらありゃしない。

昨日の2142
01が早めに閉店したために06へ。戦力差ありすぎで萎え落ち。
なにを期待して06いくんだろーかw

ガンズの新作本当に来月発売されるの?

クリップボード01
ガンズ キャッチャー・イン・ザ・ライ

映画評論家の町山氏のblogみてたらこんなものが、、、
レコード屋いくと来月発売!とか控えめにアナウンスされてるけど
本当にでるんかね?w チャイニーズデモクラシーってタイトル聞き飽きたw
本当にリリースされるなら民主化される前で助かりますね。

アメリカじゃ年始めに今年中にアルバムリリースできたらスラッシュとバケットヘッド
以外のアメリカ全国民にドクターペッパーを配るとかドクターペッパーの中の人
が言っちゃっておもしろいことになってるとかなんとか。

PCゲーで例えるとDuke Nukem Foreverが来月発売!ってぐらい凄いことじゃないかと、、
Duke Nukem Foreverがですよ。

家庭用ゲームで例えるならファミ通の発売未定リストに15年ぐらい居座ってる
ゲームが遂に発売!ってぐらい凄いです。はい。

XBOX360今後の予定


ま、定番ということで。

SS400.jpg
なにやらPS3版が延期とのことで箱版を予約。
なんかBIOSHOCKっぽいテイストだし楽しみですな。
かっこよさそうだし。

SS401.jpg
前評判が高いので正月にでもやろうかと。
洋ゲーばっかりですな。

つか最近最後までやった和ゲーってMGS4だけのような気がするよ。
エースコンバット6は途中で飽きたw なんか同じ事の繰り返しなんだもんw
映像はかっこいいんだけど、どーも肌に合わないらしい。エースコンバット5も
途中でやめちまったからそういうことなんだろう。

PS3がまるで稼働してないのがアレです。MGS4やってからBD再生ぐらいしか
使ってないぞ。なんか面白そうなのもでなそうだし。

今日の2142
起こされると単発撃ちになってて困る件。本当に困る。なんであんな風になるんだろ、、
3deathぐらい損してる予感。あとはあれ撃ち止めしちゃうの。これぐらいでそろそろいいかなぁ
ってところで撃ち止めしちゃう。これも本当に困る。ラグかなにかの問題だろうか、、、
コンクエだとBaur使ってるから弾もったいないんだよね。無駄撃ち。

ベースを買ってしもーた


フェンダーJAPANのJAZZベース

楽器屋にフラっと寄ってみたらつい衝動で、、、
いや前から欲しいなぁとは言っていたのですよ、、、
うちのベーシストがwww

DSC06078.jpg
やる気なくペシペシ弾き出す(盗撮)

DSC06079.jpg
徐々に本気モードに(盗撮)

なぜかグリーンデイをやるはめに、、、
久しぶりなので指痛い。

一応日本盤かいましたAC/DC


いやね、やっぱり来日してもらいたいじゃないの。
輸入盤じゃ実績にならないだろーし、まぁたかが一枚ですけどwww
気持ちですよ気持ち。

で、肝心な内容なんですけどね。ん~~~~なんとも言えない。
クラッシックロック再評価の波もあって世間的には盛り上がってるように
みえるし、売り方なんかも前作Stiff Upper Lipなんかよりやる気あるんだけどねぇ。
前作にはSafe In New York Cityなんて名曲もあるし、その前のアルバムBallbreaker
には個人的にはAC/DC屈指の名曲Caught With Your Pants Downなんかがあった
のだけど今作はなんかそういう曲がないなぁと。もっさりしていながらも疾走感の
ある曲がないというかなんというか。全2作のブギー路線からロックンロール寄り
な感じもしますです。慣れてないのか、それとも聴き込みが足りないのかな?

回復できないエラーが発生しました


カメラ起動→フリーズ&再起動
運良くカメラ起動→回復できないエラー

交換してもらってきた色々設定したのに戻すのめんどい、、

なんだか知らんけど母方の女性連中が3人とも病院送りに。
しかも全部違う病院である。まとめてくれないかw
ひとりはおめでたい事なのでいいけども。

ちころでGears of War2はどうなってんだマイクロソフトさん。
なにやらゴア表現がなんとかとかいう話が聞こえてくるが、キ○ガイ相手に
パイレン振り回すバイオショックがOKでこっちは駄目なんかい!
映画はいいのにゲームは駄目とか本当にわけがわからない。
小説、文学だってキ○ガイ表現や目を覆いたくなるようなところあるだろうに。

もういいアジア版予約してやる、、、、つもり

携帯電話のTV予約録画アプリに戦慄を覚えた


すげぇ

HDDレコに携帯を認証させてあとはHDDレコにLANケーブルを繋げるだけで
出先から遠隔で予約できてしまう、、、HDDレコにDDNSを割り当ててるわけでも
なくあっさりと、、、

いったいどういう仕組みなのだこれは、、、
すごい魔法だ、、、

駄目くさい

クリップボード01
タイタン数ラウンドやってみた@隊長

劣勢の場合タイタンに攻めるしかないわけで、しかも内部進入出来ない場合
隊長はデッキでリスポン役をしないとなりません。つまりどーいうことかと申しますと
デッキ掃除しにくるガンシップに蹂躙されるわけですな。箱の裏ぐらいしか隠れ場所
がないので箱からはみ出してる隊員の皆様はリスキルされ放題です。

どーしようもありません。いっそサイロでも行こうかとはおもいましたが
どー考えても勝てる訳もなくあえなく撃沈。ベルグラのAPC以上にやっかいです。

しばらくタイタンやらないwww

ねぇ、まだなの? gears of war 2

クリップボード01
あの悪夢の戦いが再び!って

いいかげんに日本での発売日発表してくださいよ。
悪夢すらはじまらないよ、、、
はやくマーカスいじりたいです。

今日の2142
01少々、06少々
歩兵は最近伸び悩み、というか某IRCで議論(?)されてる戦術がまるで
わからない。なにを言ってるんだこのひとたちは!というレベル。
歩兵鯖における知識が半端じゃないのと同時にこれじゃぁ差は広がる
一方だわねと反省してみる。ちょっとやる気でてきた気がする。

06はなぜかフル分隊が3つできるという久しぶりの快挙。
案の定圧勝であり楽しいけど相手の事を思うと複雑な心境。
01でも06でもやはり接戦じゃないと脳汁でないのは同じ。

さて寝るか

電話変えてみた


willcomからドコモにしてみた。iPhone風味スキン導入。
"きせかえ"というものらしい。きせかえという単語に違和感あるのはおっさんの
せいだと思う。マルチプレイのゲームをオンというのにも違和感あるのでやっぱり
おっさん。

アドレス移行するのに携快電話とかいうソフト買ってきたんだけど、
なにやら赤外線というものがあるらしくあっけなく移行完了。4000円ばかり
無駄にしました。初代i-mode機しかつかったことなかったのであらゆる面で
驚き&浦島。まずメール送信がアホみたくはやい、速いなんてもんじゃない。
カメラからアドレス帳からなにからなにまで速いし、使いやすい、びっくり。
通信速度もなかなかのものだしちょっとwillcomには戻れそうにないな。

今日の2142
01少々、06少々
01は時間がわるかったらしく大勝ちか大負けの微妙なパターン
06は接戦だけど野良多すぎでどうしようもないパターン
タテダさんが死にまくって活路を見いだしたのに寸前で負けとか
本当にすいませんw 

んーなんか燃えないな、色々

HALO3で遊んでもらいました


XBOXのコミュニティの人達にお誘い頂きHALO3のマルチで遊んで
もらいました。

が!なぜかVCの具合がよくないらしく喋れない~
HALOのマルチとかほぼ初めてなのでルールがわからない~
と散々ご迷惑おかけしました。また遊んでやってください。
なんかヘッドセット繋ぐとバリバリいうし、スピーカーから音出たと
おもったらヘッドセットから音でたり訳がわかりません。ぶっ壊れた?

今日の2142
数日ぶりでなんかおかしい、疲れた。

私信
無事に手術はおわったようですが、思いの外ブツが大きかったらしく
再度精密検査が必要なようです。なんか色々疲れたよ。

うぉぉぉぉぉーーークソゲー! カモン!クソゲー!!


ゴールド ”クソ” ラッシュ

お誘いいただいたのに2142やってました。PCのディスプレイでやってるので
切り替えないと気が付かないという罠。すいません、たてださん。
圧倒的に負けてるのに芋とかどうするんですかw
芋連鎖、芋ダウンワードスパイラル。

2142の方は、、、
なぜか今日は01に人が集まらないので02でプレイ。
人数多いのでガスガス殺せて気持ちいい。でもイマイチ燃えない。

06では数ゲームプレイ。馴染みの人が多くてなかなか良いゲームでけた。
まともな分隊が多いとそれなりのゲームになることが分かってきたが、、、
いかんせん野良多すぎだすよ。SIDIで無駄な2番とるとかやめようよぉ。
なんとなく06復活の予感がするよ!!

こえぇぇよDOOM3


今更DOOM3やってみる

暗闇から突然出てくるのが怖すぎる。本当はねQuake4やりたいんだけど
steamで配信されてないからできないのね。CDとかめんどくさいし。

今日の2142
なんだか燃えない。つかつまらないので数ゲームやってやめちった。
タイタンもなんだかね、シールド後は入られるとアッというまにやられるので
やはり微妙なのかもしれない。7回雨天終了な感じ。負けてもあんまり
悔しくないし勝手もあんまり嬉しくない。うむぅ。

今日の2142

Belgrade32_tum.jpg
ベルグラですけど@01

初戦相手のAPCに蹂躙されていた悔しいので次戦ではため池取ったとき
に工兵で通りのほうに執拗にコロコロまくことにした。壊せなくてもAPC足止めでき
る感じがした。裏筋でコロコロ置くと気持ちいい。なんか勝ったし。

本日の06
何ゲームかタイタンしてみた。なかなか均衡したゲームが出来た気がするぞ。
とはいっても相変わらず分隊は酷い状態。これはこれでいいじゃないだろうか。
敵タイタン全くの空なのにだれも攻めないとか面白い状況ではあったけど。
逆にフル分隊が3つもあって連携あれば速攻で終わる予感するので今の状態
だとダラダラプレイできるのでいいかもね。フル分隊があると速攻終了
分隊がないと長持ち。やっぱし微妙かしら、、、

タイタンしてみたけど

クリップボード01
このパイラムはどうでもいいとしても、、、

フル分隊もまともにできない状況なのねぇ、パイラム云々はどうでもいいけども
分隊ないし、司令官もいないしこれじゃチーム戦どこの話じゃないわ。うん。
うーん、やっぱり分隊あっての2142だとおもうしねぇ。

うーん、うーん、うーん
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
