

これはひどいバドカン


もうね、旗4つも取られてるのに芋ってるとかさありえないほどカオスの
バドカンです。分隊沸きしたら旗からすっげー遠いところで芋ってるとか
もうね。これは仲魔増やして分隊で蹂躙しないといかんともしがたいw

ゲーセンとかそういうレベルじゃねぇw

おもしろいなぁ


北米のソニーのTVCM
おもしろいなぁ。センスいいわぁ。



NFLのスーパースターがこんなアホな事やっていいのだろうかw
懐深いなアメリカのコメディはw 

今日の2142
セルベーレとジブでコンボラ祭り開催された模様です。
あとベオグラのウォーカー乗りたくありません。掃除当番嫌ですw
高所で死んだところを蘇生してもらい、飛び降りた時蘇生してくれた方
踏み殺してしまいましたw 本当にすいません。


バドカン3日目


むずい

やはりパッドは難しい。3日目にして挫折か!一瞬立ち止まってしまうし、、
チームプレイに徹してると結構ポイントが溜まるので昇進はやいのがいいかも。
とりあえず最低限兵科のアンロックをあと4つとらないとゲームにならなそうw

今日はたてださんに分隊誘ってもらったのでVC使いながらコンクエ
とゴールドラッシュで遊んでもらった。また遊んでやってください。
バドカンは2142とちがい体力設定がないので延々と走れるってのがいいっす。
広いマップで乗り物なくてもだるくないぞ。
あと、しょうもない事気が付いたんだけどバドカンのサウンドね。
臨場感あるように聞こえるんだけど、エフェクトのかかりがイマイチです。
こんなの気にするやつなんかいないとおもうんだけど、バドカンはオブジェクト
を破壊できるので家なんか破壊しまくると柱だけになっちゃうのです。でもね
柱だけの家の中にいても環境エフェクトが壁のある家と同じなんですよ。
風呂場っぽい環境音になっちゃう。むかしのEAX2.0のゲームと同じ感じ。
いやほんとどーでもいいことなんすけどねw

今日の2142
相変わらずコンクエ。一ヶ月前と比べると上手くなって来たような気がする。
といってもヘタクソなんだけどさw 下手なりにちょっとづつでも上達してると
おもうと楽しいねやっぱり。Baur命中率は31.80 %になりました。
なんとか35%ぐらいまで上がるといいぬぁ。

あと今日はタイタンの防衛練習に参加させてもらった(勝手に乱入)
タイタン内の攻防なんだけど奇策よりもやっぱり歩兵力が重要かなぁ、と。
あとは陽動しかないかなと。2分隊で攻めるなら1番と2番側から別々に攻める
方がいいかもね。もっと高度なことができればいいんだろうけど
そこまで指示とか徹底できないものね。一番隊は1番、二番隊は2番から攻め
とか守りとか単純だし伝えやすいかも。それでもなかなか難しいとは思うけどね。

バッドカンパニー 2日目

クリップボード01
ポール・ロジャースはいいよ。

ちなう、こっちのバドカン
19095333_1.jpg
こんな感じ

コンクエ1ラウンドやってKill数が1ってのは内緒だ!
その前のラウンドはKill数0だったってのも内緒だ!
でも何故かスコアは真ん中ぐらいだったw

パッドなんて無理だwwww
とおもったけど諦めない心が必要。マウス、キーボードだって一ヶ月
ぐらいかかったぞ慣れるのに!!と言い聞かせる事にした。
未だに分隊システムが分からない、スポットはなんか攻撃が当たったりする
とできるみたいな感じ。まだおいらがわかってないことが多いので
あれだけど、もの凄くカオスな雰囲気はしますですよ!!

これは知り合い作って分隊で蹂躙していかないと駄目な気がするw
まぁなんですか面白いですよ、そこそこ。

久しぶりにタイタンしてみた

クリップボード01
久しぶりにやってみたよ&隊長してみた 

シールド剥げ前は以前とかわらないですね。サイロ命とのことなので素早い
判断が必要。3つは死守、3つ確保したら次に敵がきそうな場所、手薄なところ
に応援に行ったり隊員の方にいかせたりそんな感じ。実はコンクエより忙しいかも??

問題はシールド剥げ後の展開。タイタン防衛は基本フロア防衛、4つの入り口を
封鎖する感じみたいです。(教えてもらった) 
コンボラ防衛が無くなったので比較的早い段階でコアご開帳になります。
たまたま相手分隊が少ないこともあって上手く防衛できたけども、結局サイロ周り
されて後手後手にまわりミサイルの差は縮まらず敗北。コンボラ防衛してたころは
相手がタイタン攻めに固執してるあいだにコソコソサイロ周りして逆転とかあったの
だけど、そういう展開は無理かもです。負けている場合以前と変わらず玉砕覚悟の
タイタン攻めしかありません。その場合隊長沸き&隊員はRDX爆破しかないでしょう。

同時にシールド剥がれた場合はもうノーガード打ち合いもしくはサイロ周りor防衛
になるんでしょうかね。なんかあっというまに終わりますwww
タイタン防衛する場合結局隊長はサバイブするはめになるのであまりおもしろく
ありません。隊長はコンボラ防衛の時とかわらないかもw
んーまだ、回数こなしてないのでなんとも言えないかな?

コンボラ防衛は少人数でタイタンを防衛できていたので余った人員を他に
回すことができたんですよね。つまりコンボラ防衛がフロア防衛になると多くの
人員を防衛に割かないといけません。そうなるとサイロもやられ放題のじり貧です。
つーことはシールド剥げて負けていた場合、やっぱり玉砕覚悟の攻めを決行
するしかなくなります。まぁでもまだまだ防衛も効率化できるような気もするし
わからないかなぁ。

ずっとコンクエで鍛えられたせいか撃ち勝つ事が多くなりました。視野も
広くなった気がするしミニマップとリンクしまくり。


BAD COMPANY


ブツ

ちょっとやってみた。うーむやはりもどかしいw
これは本当に慣れしかない。分隊とかどうなってるのかわからないしw
あとスポットがわからないw 画面は綺麗だし鯖落ちないし、そこそこ快適だし
まんどくさいパッチとか設定いらないしハードウェア構成考えなくてもいいし
サウンドループないしBSODないし、フリーズしないしストレス溜まらないのが
いいねぇゲーム機は。もどかしいのが難点だけど。
ゲームではKill数とか表示されなくてすべてスコアってのもいいかもね。

今日の2142@01
今日は快適にゲームでけた。鯖落ちもしなかったしレスポンスも良かった。
Baurバーストでガツンガツン当てられた。マウスのが当てた感触がいいですな。
分隊も多いしなかなかの好ゲームが多かったですね。

なんですかまぁ、個人的にまだまだ先でもいいかなぁって思っていたことが
いきなり目の前にドカンと落ちてきてちょっと悩んでおります。どーすんべ。
本当はゲームなんかやってる場合じゃないけど、自身でどうにもなるものでも
ないのでね。現実逃避でゲームには集中できてるようです。
仕事、ゲーム、睡眠 考え込む時間をなるべく無くす方向でw

久しぶりに音楽で感動した


すげーってば、これ。

つい勢いでCD買っちゃったよ。1:00~ELPぽいし凄すぎてわろた。
曲名みるとどうみてもRUSHのYYZ意識してるし、どっから聴いてもプログレ臭がw
ドラムとベースの演奏も変態レベルで困る。プログレとかそういうレベルの代物じゃ
ないんだろうど恐るべしジャズ界。こんなのゴロゴロいるんだろうな。すげぇ。


Separate Ways / JOURNEY
80年代を代表するアメリカのバンド。ださすぎて恥ずかしくなること請け合いw

この素晴らしいPVをパロディにした愛すべき馬鹿が登場!


だめだ面白すぎるwww キモいしwww

ベルグラ司令官

Belgrade32_tum.jpg
司令官やってて一番面白いMAPかと

昨日の件
APCがうざいのでAPM砲撃したところ逃げられそうな感じだったので
砲撃しないでいると、、、

某隊長「隊員も工兵で沸かせてるから追撃して!」って言われました。
なるほど司令官一人でなんとかしようなんて無理な話ですね。納得。
分隊構成みて工兵多めとかそういうところも見ないとね。
あとはAPC探してたらモノレール取られるとか間抜けすぎる俺。
どうも並列に思考できないらしく、、、

あ!物資置かないと!
モノレール取られる

FAVみないと!
モノレール取られる

スキャンするのすっかり忘れてたりねw
他のマップはなんとなくルーチンワークになりがちだけどベルグラ司令官は
おもしろい。

あと遂に買っちまったよBF:BC(箱版)なんか2142の鯖落ちひどいしねぇ、、、
明日からちょっとやってみようかしら

俺とサブプライム

1170605285.jpg
そりゃねぇ業界4位だったら成り上がるのに元気玉でもつかわないとねぇ。

多分おいらも間接的に関わってます。
アメリカンホームダイレクトの自動車保険でw

ダーウィンの悲劇っつー映画がありましてね、ドキュメント映画なんですけどね。
その映画の中で一生懸命働いてるのですよ皆さん、そのときのベストを尽くしてる訳です。
だれーも悪くないのに悪い方向にいっちゃうというお話なんです。

いやね、ア○コの営業マンが知り合いにいましてね。一生懸命働いているんですよ。
嫁もいるし、子供もいる。保険屋さんなので契約とるのが仕事ですよ、そりゃ。
でもね結果的に元気玉(博打)を張る資金を集めてることになってしまってるのです。
気が付いたらショッカーの戦闘員ですよ。いやなんか凹んでたんですその人。
ヒィー!とか言ってる場合じゃないって@焼き肉屋

おいらの保険も世界有数の賭場の博打打ちの種銭になってる訳ですよ、ええ。
なんだか知らない間にネズミ講システムに組み込まれてしまった感ありますよ。
人事じゃないんですけどね。

でも、この世界のネズミ講から逃れる術はないんですよねぇ困ったことに。

今日の2142@01
今日はちょっと片方レイプ気味だったかな?接戦のが面白いと思うのだけど
こういう思考はマイノリティ??

えぇぇぇえぇぇぇえぇぇえぇえぇ

クリップボード01
パイラム14発で3,4番コンソのシールド破壊&コンソ破壊だって!!

うーむ、これはおもしろい。いや最近Cqばっかであれなんすけど。
掃除当番のようなコンソール防衛にはいらなくていいし、これで違った戦い方に
進化するかもしれんですねぇ。これは是非Tiやらないと!!
展開がスピーディになるし、サイロ周り、シールド剥げ後の駆け引きが
熱いことになるかもしれないですねぇ。ま、ただコア全開でもAPM大量にばらまけば
なかなかコア破壊ってできないんすよねぇ。掃除当番はなくなるけど
結局コア防衛分隊が必要になりそうなので実際のところは同じかもしれないけど
無駄な時間が減るってのは歓迎すべきことなんじゃぁないでしょうか。
時間短縮にもなるしね。

今日の2142@01
なんだかチケ差も拮抗して熱い展開になること多し。分隊も多いし面白い。
司令官やっててチケ差一桁で勝つとか脳汁でそう。先日怒られてから裏も
スポットするように心がけた。今日は某隊長に旗揚げ後に残存敵にいないか
空スポするよう言われたので以後仰せのようにします。教えて頂けると助かります。

セルベーレで攻め側で司令官やってるとベースに遊びに来る敵さんにひっかき
まわされまくり。司令官やるときは工兵ででるんだけど、他の人みてるとスナで
出てる人もみかけるのよね。マップや陣営にもよるんだろうけどなにがいいんだろ?

・APC、ウォーカーを優先的にスポットすること~
・ため池とか裏の空スポは定期的に行うこと~
・衛星スキャン使うこと~

ゲームパッドでFPSをやるようなものだけど


使ってる電話 Willcom Advanced/W-ZERO3[es]

Docomoの初代i-mode携帯を訳あってヒンジを逆側にへし折って以来PHSというものを
使っております。で、今はこの機種を使ってるのです。

が!
いかんせんPHSです。通信速度が遅い、フルブラウザも各社対応しててwillcomの
アドバンテージなんて過去の物。なのでちょっと携帯に買い換えちゃおうかと
思ってるのです。しかし、W-ZERO3、ADESとQWERTYキーボードに完全に慣れてしまい
テンキー入力なんていまさらなんすよね、、、

テンキーで文字打ち、ゲームパッドでFPSやるみたいなもんじゃぁないすか、ねぇ。
もどかしそうだけどFPSも時代はマウスよりゲームパッドが主流のようだしここはきばって
テンキー文字打ちに慣れとかないといかんかなぁともおもってるんですよ。

さてどこの携帯にすっか、ソフトバンクはなんだかやべぇっていう話だしドコモかauしか
ないじゃないか。

今日の2142
今日は成り行きじゃなくて隊長してみました。ジブのEU基地まで抜けたところで
隊長成りしてみた。死んだけど。何回か迷彩アタックしてまた抜けたんだけど
また死んだ。みんなで迷彩特攻して誰か隊長成りすればなんとかなるんじゃないかと
おもった。いや思っただけ。

今日の2142


セルベーレで司令官やったのだ!攻め側!

某隊長「司令官FAVパクられた!!!」

俺「すすいません!」

某隊長「え?」

先日怒られてからどうも臆病ですww
でも敵FAVの動きはちゃんとみてないとねぇ。

今日の歩兵
最近ようやくヤバイ場所がわかってきた。死ぬんだけどさ。ああ、死ぬさ。
久々にBaur命中率みたら31.45%である。しかし相変わらずVOSSで遠距離負ける。
すごい凹む。しかしBaurでヘッドショットはいると気持ちいいのでやめられない。
ここ数日はフル分隊も多いし、司令官いるしなかなか熱い展開が多いような
気がする。うん、面白い。

今日は怒られた@01


ベルグラ司令官してたのだ!

Cq隊長はあまり余計な事を喋らないので、おいらのような野良メンには
なかなかセオリーが蓄積されにくいというのがあります。
司令官の画面だとウォーカーや兵器が沸くのがわからなかったりするので
ウォーカー沸き時間を教えて貰ってからは横にストップウォッチ置いたりしてます。
それでも突っ込む分隊の先をスポットしたりとやること多いのですっかり忘れたり
します。そういうときにイカス隊長さんだと「司令官ウォーカー沸いたよ」とか「FAV
沸いたから気をつけて!」とか言ってくれると非常に助かります。
まだまだ慣れてないので何でも言ってもらえると助かりますよ、うん。

ベルグラだとFAV裏取りしたり拠点が多いのでまだまだ手が回りません。
Cqで一番司令官が大変なMAPじゃないかと。

なにを言いたいかというとつまり、、、
俺のヘボ司令官のせいで負けた訳ですw


「衛星スキャン使ってよ!」
「タンク取られてない??」
「公園に敵はいってるでしょ!」

と、散々怒られました。いやでもねやっぱある程度の緊張感は必要だし
言って貰った方がいいですよねぇ。次はもうすこし頑張るのでまたよろしく
お願いしますということで。はい。

さて、どっち版を予約すべきか


これか

51oellb.jpg
これ

箱は秋のアップデートでHDDにフルインスコできるっていうしねぇ。
んー悩むな。

悪のりメタリカさん

クリップボード01
おすましメタリカさん(iTunes Storeより)
メタリカのTOPページの画像
いや、ジェイムズとかラーズとか可笑しいし顔w
ベースの人とか既に半笑いじゃんwww
カークさんは相変わらすマイペースで自然。


ニューアルバムを選ぶとこの画像に、、
クリップボード02これは、完全に狙ってるとしか、、、
カークさん無理しすぎ。
外人4コマおもいだした。なんかロゴも昔のに戻ってるし、、、

参考リンク
メタリカ学習帳

スラッシャー歓喜??


メタリカのニューアルバム買ってきた

特に思い入れはないけども新作がでると買ってしまうアーティストってのが
ありまして、おいらの場合U2、レッチリ、メタリカとかだったりします。
メタリカの場合BLACK ALBUM以降スラッシャーにとっては微妙なアルバムが
続いておりました。Load、Reload、St,angerとかね。決して駄作ではないんすけど
いやいやメタリカさんがロックしなくてもいいでしょう、そんなのは他のバンドにやらせ
ればいいのではないでしょうか?という作品群です。いぁRoadとか好きですよおいら。
ライブなんかでも演奏するのはBlack Album以前の曲が大半だしねぇ。

そんな世の中の空気読んだかわかりませんが、なんかメタリカさん戻ってきました。
2回ぐらい通しで聴いたのだけどスラッシャー歓喜の作品に仕上がっています。
時代の風を読む能力は流石といったところでしょうか、20年以上も流行廃りが
激しい業界をサバイブしてるバンドだけのことはあります。素晴らしい。買いです、買い。

DSC06063.jpg
もう一枚。ZeppelinのSHM-CD版発売でタワレコ特設コーナーの隅にひっそりと
おいてあったZeppelin完コピガールズバンド "Lez Zeppelin"のアルバムを
サルベージしてきた。

Led ZeppelinのSHM-CD版BOXを買おうか買うまいか10分程悩んだ挙げ句
これだけ買って帰ってきた。たけーんだもんBOX。しかも1994年のリマスター仕様
だっていうしぃ、あんま意味ないじゃん。2万8000円もすんだよ10枚で!!
完全再現紙ジャケにそんな金は払えん。安くしろ。

で、Lez Zeppelinである。いいんじゃないでしょうか、これ。上手いし。
ちょっとボーカルが細いような気もするけどね。Communication Breakdownの
イントロはちょっとかっこいいアレンジです。
でもね、その昔4 Non BlondesってガールズバンドがカバーしたZeppelinの曲が
ありましてね、あっちの方が上手かったような気が、、、

APCが手に負えない件について


もちろんベルグラ@01のAPCの事である。通信塔なんか守っててAPCの射線に
でないようにすることはできるがリスキルされまくるとどうにもならないのであーる。
彫像側の道路から通信塔リスポンポイントの岩場を狙ってるのであーる。

もうね、いかんともしがたいです、アレ。タイタンで例えるとTAIBAで凄腕ガンシップ
に蹂躙されるのと同じようなもんですな。なんとかならんすかねAPCの沸き時間。
2142は面白いゲームなんだけど開発当初ここまで兵器乗りが上達するとは思って
なかったんでしょうねぇ。アンロックが弊害となって乗り物も個別に設定できないし。
もうデフォでアンロック全開、鯖カスタマイズできるようにしてくんないかなぁ。

初体験

BF2142pcSCRNgibr12.jpg

今日は野良が一人もいない奇跡のラウンドがあった!
01では初めての経験でございます。2142はこうでなくてはならん。
相変わらず司令官難しい、最近ではVC隊長さんが教えてくれるので大分慣れてきたぞ。
本当の事いうとですね、1番隊はここ守ってとか、ここ攻めてとかもっと指示したり
敵分布でもっとVCとか使いたいのだけど、なんか怒られそうで怖いww

もうすこし慣れてからにしよう。そうしよう。

今期絶望ですってよ

クリップボード01
遂にNFLのシーズンが始まりました。

日本ではリアルタイムで見られないのでシーズンが始まると録画&情報遮断して
楽しんでおります。幸い日本だとマイナースポーツなのでyahooのTOPページとか
に結果がでないので助かります。

で、さっき録画みてたんですよKC対NEの試合。いやぁ、自力で歩いていたので
大丈夫かなぁ?とはおもったんですがNFL.comみたら今期絶望との事。
膝が変な方向に曲がっていたのでねぇ。やっぱただじゃすまなかったようです。
あっちじゃとんでもないニュースになってるようですなぁ。

日本の野球で例えると全盛期の長嶋が怪我で今期絶望みたいな扱いかと思います。
いやぁ好きな選手だけにちょっとショックですわ。んーでもブレイディがいないNEが
今季はどう戦うのかってのは興味ありますなぁ。変わらず強かったらそれはそれで
面白いし。2ndQBだった人はチャンスですわねぇ。頑張ってください。

http://www.nfljapan.com/

なんだか悲しいお話
近くにある旨い蕎麦屋にいったところ今月一杯で店を閉めるという話を伺う。
理由を聞いたところ、今まで有料道路だったところが無料道路になったので
旧道沿いにあるその店は客足がばったりと途絶えてしまったらしいとのこと。
おいら蕎麦好きで色んな蕎麦屋にいったりするのですが、雑誌で紹介されても
おかしくないような旨い蕎麦をだしてくれる店だとおもっとります。値段も安め
だし、蕎麦つゆも蕎麦もこの近辺では間違いなく1番の店だとおもっとります。
遠くからもリピートでお客もくるそうですが、まだ2年も経っていないので顧客
も少ないんでしょうね。

主人もまだ若いのに職人のこだわりもあって真面目だし、旨い蕎麦を作る
そうとうなセンスと真摯な態度で仕事してるんだとおもいます。が、お客が
きてくれない。真面目に働いて、食い物屋が旨い物をだしても商売にならない
なんて悲しすぎると思いませんかねぇ。俺は悲しいぞ。
悔しいので明日も蕎麦を食べにいこうかとおもいます。頑張ってほしい。


ハードボイルド三国志

DSC06061.jpg
なんだかやたら暑苦しい北方版

久しぶりに三国志でも読むかと本屋いったら北方謙三版が並んでたので買ってみた。
序盤から”男とは!”とか”信義を!”とかやたら熱くてワロタ。スラムダンクっぽい。
桃園の誓いはまだか!と思ってたらすでに馬乗って戦いはじめてるし。wikiみたら三国志
演義が元じゃなくて正史なのね。納得。吉川英治版は名作だけども言い回しとか難しいし、
今時じゃないのでこっちのが読みやすいかもね。あっちはあっちで面白いのだけど。

とりあえず1巻読んでみてから2巻目買うかきめようかなぁ。
トカレフとかウォッカとかは何巻目からでてくるんだろぉ。楽しみだな。

椅子を買ったのだよ、椅子を


念願の椅子を買ってみた

どうしてもリビングに椅子が欲しかったのだが、ソファーとかごっついし高いし
革張りとか湿度が高い日本だとバリバリ固くなったり、布地だと汚れるし、汗で
ベタベタしちゃったり家具屋いってもどうもしっくりくる椅子がなかったのですよ。
で、ちょうどいい感じの椅子を発見したので購入してみたよ。

ニーチェアってやつです。キャンパス地のものが一般的みたいだけど
こちらは全面メッシュ仕様のバージョン。スースーして夏でも快適そうです。
この椅子はたためるので邪魔なときなんかは部屋の隅においやることも可能。
しかも、メッシュ地が駄目になってもメッシュだけ交換できる超エコ仕様となっております。
フレームだけでも20年近くもつとのことなのでエコにも程があるってとこでしょうか。

座り心地は結構なもので適度なホールド感があってなかなかナイスです。
メッシュ地なので伸縮性があってそれもいい感じですな。

いままでは無印良品の座椅子(至高の座椅子)で映画とかみてたけどこれなら
もっと快適に見られそうでございます。いや、無印の座椅子も最高なんですけどね、
寝られるし。そう無印の座椅子はホームセンターで売ってる座椅子なんかよりは
多少高いのですけど、非常に良くできた座椅子なのですよ。もう3年近くつかっている
けれどフレームの金属がでてこないんですねぇ。安い座椅子だとすぐ下のフレーム
の金属がでてきてフローリングの床とかガリガリ傷つけちゃうんですけど、無印座椅子
は3年経ってもそのような気配はまるでないんですねぇ、素晴らしいですねぇ。

おっと座椅子じゃなかったニーチェアです。えーと、ただ一つ気になるところがありま
してねパイプのフレームということでちょっと姿勢直すとギシギシお鳴きになるんです。
まぁそこまで気にしたらしょうがないんすけどねぇ。頻繁に姿勢なんか変えないし。

長くお付き合いできそうな逸品に巡り会えてちょうと幸せだったりしますです。はい。
満足度高し。

今日の2142

クリップボード01
これは昨日の絵

イライラの構図はTiと同じだなぁとおもいました。
向こう司令官 フル分隊X2 一方こちらは司令官 3人分隊X2
つまり勝てるわけがありません@Tunis
01の場合枠が32しかないわけでして何故分隊にはいらないのだろう、、、
BELGRADEなんかは兵器乗ったり野良プレイの意味は大いにあると
おもうのだけど、Tunisはなぁ、、、、と思ったりしちゃうのです。

チーム勝利が大前提のゲームだとおもうんですけどねぇ。
なんかあんまりしびれるゲームになりませんね。

今日の司令官日記
ジブ攻撃側で司令官。砲撃でウォーカーばっかり狙いすぎでチケ差4で負けました。
はい完全に私の失態でございます。隊長にいわれましたが、終了間近の砲撃は
歩兵密集地につかうことにします。実は破壊しそびれたウォーカーが終了間際に
突っ込んできてチケを結構もってかれました。。あそこでウォーカー破壊できていれば
と。

うーむ、砲撃むずかしいなぁ

最高につまらない状態

クリップボード01
ここの膠着状態

この場所はコンボラ威力半減とかにしてほしい。
あとそこの曲がり角にAPM置くのは紳士協定に反するとおもいます!!
腐るほど踏んだだけなんすけどねw

疲れた、寝る。

今日の2142

クリップボード01
円盤撒きの図

まるで集中力がなくミニマップと敵が連動しない。やってて脳汁でないときは
大体こういうパターンでありまして、ダラダラとプレイしてしまうので非常によろしくない。
チームの人にも迷惑だしぬぁ。そういうときは止めるに限る。

ちょっと前までは司令官いなくても平気だったのだけど、慣れもあったり勝ちたいと
おもったときに司令官が不在の場合はついやってしまいます。だってねぇTiもそうだけど
分隊と司令官いないと勝てないもの。お題目としてチーム勝利が前提のゲームだとは
おもうので勝ちたいよねぇやっぱり。

どうやら日曜は休めそうな予感がする。寝る。

King Crimsonに新メンバー加入とのことで、、、

私が最も好きなロックバンドに強力なボーカルが加入したようです。
楽しみですねワールドツアーも。


もの凄い歌唱力!1:30秒辺りの盛り上がりは半端ねぇ。


いやね、この原曲おいらの着メロなんすけどね、天才ボーカルによる新解釈verも
いいですね。お勧めです!ネタ元がライブVer、、、、


いやぁすごいな新ボーカル。80年代クリムゾンも生まれ変わりました。
エイドリアン・ブリューが完全に食われてます。

フリップ御大もすごいボーカルをいれたものですね、関心します。

まさにプログレッシブロック!!!

今日の2142

クリップボード01

・今日は01で数回司令官をやってみる。まるで役に立っていないようで凹む
・ジブで司令官時に相手司令官に2回砲撃されて死んだ
・しばらく見てなかったBaur命中率が31%超えしているがまるで成長している
 気がしない。
・BELGRADEの彫像はAPCとタンクも同行させないととあんまり取れない
・分隊が多くないとやっぱりつまらない
・ウォーカー沸きの時間がマップによって違うことを今日初めて知る
・今日はおもしろエピソードがあったけどとてもじゃないが書けない
・そろそろ休日無し2週間目で疲れてきた
・おやすみなさい

トイレ


外周りの仕事なのでまぁ色々な人と逢うのですよ。とある物件の仕事がありましてね。
お伺いしたんです。まぁ何度かお会いしてるひとなんですが、その人に決定権があるわけ
でもないのですが現場をスムーズに収めるのに人間関係も大事なのでね、ええ。

何回あってもどうも融通が利かない方っぽいので、苦心していました。
物腰は柔らかいけれど、杓子定規というか堅物というかですね、
しかも、どうやら軽度?の潔癖性とおもわせるような雰囲気がありましてね。

今日、たまたま同行した同僚が、、、

同僚「すいませんトイレ貸して頂けますか?」
その方「・・・・・・・・(聞いてないふり)」

同僚「すいませんトイレ貸して頂けますか?」
その方「いま掃除したばかりなので」

俺「え??(心の中で)」

それは駄目ということですか?www

いやいやいや確かにあなた様が管理なさってる物件で普段あなた様しかつかってない
トイレでしょうけどあなた様の所有物ではないでしょうwww

なんともいえないコンマ何秒の沈黙の後、これは変な人と思われたくないのか
その人「どうぞ使ってください、いいですよ」
同僚「いえ、近くのコンビニ行ってきます」

いやぁその受け答えもどうかとおもうぞ、○○君wwww
面白すぎるだろ、それは。

次は腹の調子悪くしてから伺おうかと心に誓いました。


プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
