

今月の命中率

クリップボード01
7/20

クリップボード01
7/30

で、今日現在までの数値をみてみる

クリップボード01
VOSS命中率

クリップボード01
VOSSのK:D

順調に命中率が上がっております。てかVOSSの一発のダメージって
どんなもんなんでしょう、場所にもよるのでしょうがね。
命中率26%と28%だとどれぐらいの差異があるのか知りたいですなぁ。
4月にコンクエ行き始めた頃にはあまりなかった僅差で撃ち勝つなんて
こともちょっと多くなってきたような気がします。残り体力10以下とか。

ちょっと最近惰性気味なので奮起してみようとおもったりして。

壁塗ってみた

いい加減汚いタンスを片付けたのでこれを機会に壁を塗ってみた。
DSC06027.jpg
左半分が塗り始めたところ。

DSC06029.jpg
写真じゃわかりづらいけど結構黄色い。

DSC06030.jpg
3回下塗りして完了!!

DSC06031.jpg

こんな感じ

これは下地を塗るだけの塗料なんだけど結構綺麗なのでもうこのまま。
居間塗ったときはこの上に液状の石灰クリームを塗ったけれど面倒くさいので止め。
こんな作業でも業者に頼むと結構な金額取られるので自分でやるに限る。
重要なポイントは入念なマスキングと養生。塗るのは楽しいけど下準備面倒臭いこと
この上ない。掛かった金額はローラーとか刷毛と塗料で1万円弱ぐらい。

土曜日は壁塗って、今日は網戸の張り替えしてみた。おっさんの休日である。

Gears of War 2の発売日が決まったとの事なので

クリップボード01
オフィシャルサイト

遂に発売日が決まりましたぬぁ~ これほど発売が待ち遠しいゲームは他にありませんよぉ
アクションゲームの最高峰Gears of Warの続編ですよぉ~~
XBOX持ってない人は買ってでもやりなさい。Play NOW! Pay Laterです。まだできないけど。
gearsの面白さと素晴らしさはおいらが語るまでもなくプレイしたひとならおわかりでしょうが
ニコニコ動画にすばらしいプレイ動画がございますので、未プレイの方は是非ご覧になること
をお勧めいたします!!これを見ればやりたくなることうけあいです!!是非是非!


おいらが操作するマーカス(主人公)とは雲泥の差がありますな、、
最高難度武器縛りプレイでございます。なにこのドーピングマーカス、、、

かっこよすぎるにも程がある

遂に夢の28%突破!!

クリップボード01
やったよ母さん

コンクエ通い当初は絶対ありえないと思ってた数値に到達。命中率夢の28%超え
クソゲーでしょぼくれていたおいらに新たな目標が!!30%超えたいな~

クソゲー展開

BF2142pcSCRNgibr12.jpg
分隊はいらない、通路でスナ芋、戦況なんてまったくみないゲーセンどーもなんねぇ。
チームプレイしてこそのタイタンなのにねぇ、、、 クソゲーでも分隊入ってくれて通路に
特攻してくれた隊員の方達には頭が下がる思いでございます。本日のMVPはあなた方です。
是非また戦場でお会いしましょう。

暫くコンクエで揉まれる事にする。

いやぁなんでしょうか

BF2142pcSCRNgibr12.jpg

今日はなんだか燃えません。鯖のみんなもなんとなく元気なさげ。
あれだ多分ガソリン値上がりするし、株価もいつの間にか12,000円台だし
燃えないんだ。ボーナスでたけども物欲わかねーし困ったもんです。

こういうときは無理しないで寝るに限る。

3発表記念につき


US_Westに舞い降りた!!! 現在LV22のホネクロ 名前はNOZAWANA

Game-2008-07-14-23-16-55-50.png
骨を引き連れレッツゴー

Game-2008-07-14-22-57-52-60.png
骨下僕つえー

パッチ1.12aで大幅骨強化と聞きつけたのでホネクロで数年ぶりに参戦。
ま、ノーマルなんすけどね、まだ。なにも言わずに勝手にサイロ元にはい
ってくれるので重宝しています。

ほんとにこれでHELL一人旅できるんだろーか、、、
仲魔募集!!

最近の2142
最近タイタンで熱い展開が多く面白くなってきた。土曜日なんて野良1人とか
驚異的なチーム戦状態に発展。白熱せざろう得ない様相に。チームゲームかくあるべし。
今日は隊長してたら01でよくお世話になる隊長さんがはいってきた。立ち回りは流石。
関心した次第。タンパ4番激戦でした。ポコポコ殺されたけど今度はタンパのリスポンポイント
覚えないとね。

リスポンポイント@SIDI

最近ではタイタンでもめっきりビーコン沸きを見かけなくなりました。
最初はビーコンが無いと不安でしたけどそもそもビーコン沸きしないといけない
状況に陥るとサイロ奪取難しいので意味が無い事に気がついたりしたからです。
隊長沸きのが速いしね~

となるとタイタン隊長にも要求されるのが生き残る為の立ち回りです。
敵兵力を削ぎリスポンポイントとなる隊長をいかに簡単に消滅させるかが
サイロ奪取のポイントかと思われます。まーどうやっても無理な状況とかありますけどね。

じゃぁいかに敵戦力を容易に削ぐかといいますと、撃ち合いのスキルなぞいらず単純に
覚えるだけで成し遂げる方法がございます。

そう、リスポンポイントを覚える事です。これで入れ食い間違い無し!!



sidi2.jpg
SIDI 1番サイロ

sidi2_1.jpg

sidi2_2.jpg
SIDI 2番サイロ

sidi3_1.jpg

sidi3_2.jpg
SIDI3番サイロ

sidi4_1.jpg

sidi4_2.jpg
SIDI4番サイロ

sidi5_1.jpg

sidi5_2.jpg
SIDI5番サイロ

攻撃側隊長の場合このリスポンポイントを線で結んだ内側にいることはあまり好ましく
ありません。あと隊員の皆様方におかれましてはとっととサイロ元に突っ込みやがって
くださいませ。

伸び悩みとおもいきや

どうも最近伸び悩みを感じていたので過去のデータを見てみた。
クリップボード01
4月12日

クリップボード01
5月27日

クリップボード01
6月11日

クリップボード01
7月9日

クリップボード01
VOSS 過去4ヶ月の命中率
6月でグッとあがっているのはロケットの使い方を覚えたからと思われる。

クリップボード01
VOSS K/D過去4ヶ月
武器K/Dに関しては相対的な数値であるのであくまで参考値。使えば使うほど伸びるし
おいらの腕じゃあんまり気にしてもしょうがないかも。とはいえ上手い人の数値は凄まじい
ものがあるので上がれば上がるほどいいかも。

データを見ると順調に数値上がってきているので調子が悪いなぁなんて”感覚”は結構
いいかげんなもんだなぁと、そんな次第でございました。 

ほぉ、またお布施をしろと

クリップボード01
SHM-CDでLed ZeppelinのCD再発ですよ。

よくわからんけどSHM-CDになると音質向上らしーっす。何枚かSHM-CDの
アルバム持ってるけども違いはわからんす、俺。結局ペイジじーさんが1994年に
リマスターしたものを使うらしいので音質なんか大してかわらないと思うっす。

DSC06024.jpg
厨房の時に購入したリマスター前のCD(1988年産)
数千回は聴いたので擦り切れてます。

DSC06025.jpg
1994年リマスター盤のスタジオアルバムBOX
社会人になって大人買いしたブツ。Zepファンならマストアイテム。いま出回ってるCDは1994年
リマスター盤なのです。ベスト盤だの去年でたライブ盤の「永遠の詩」なんかは最新リマスター
なので音質いいっす。せこい商売してやがる。今回のSHM-CD盤も買っちまいそうです。
つまり同じアルバムが3枚に増えるっつーことですな。スタジオアルバム10枚X3で30枚という
計算でございます。自分でもアホらしいけど、、、もうさ永久にzepのリマスターを聴ける権利
とか売ってくんないかなぁと思うわけです。

最近の2142
ちょっと壁を乗り越えたとおもったら伸び悩み。集中力が足りず惰性気味でございます。
最近のタイタンも分隊できず一方的な展開多し。つまりクソゲー展開。
コンクエも慢性的な隊長不足で一方的になるとどーしよーもねーっす。
operation shingleで防衛側レイプとかありえない展開を目撃いたしました。
いかんともしがたいところです。コンクエでも隊長やってみたいなーとはおもうのですが
腕もしょぼいしなんとなくコンクエは怖いのでつい腰が引けてしまいます。

あと裏取り成功か!って時に必ずバウアー使いのあのひとが目の前に現れるのは
コンクエの仕様のようなので諦めるしかないと思いました。

クソゲー展開

BF2142pcSCRNgibr12.jpg

ルールやシステムを理解してない人の割合が多くなるといるととんでもないクソゲー展開
になるのはコンクエもタイタンでも一緒なのですねぇ。タイタンゲーセンと同様にコンクエで
もそういう方々がおられるので微妙な展開になりますね。まだコンクエのが個人での貢献
比率が高い分クソゲー展開になりにくいと思うんですけどコンクエ個人でも限界ってもんが
ありますものねぇ。やっぱりBFはチームゲーですね。

そうベルリンでは裏表ラウンドとも攻め側で表は全拠点制圧、裏は1拠点制圧だけですた。
隊長起こしながら奥、奥と進軍していく様は見事でした。チームプレイかくあるべし。と
思っていたのですけど、相手が裏取り警戒まったくしてなかったからなのですねw

おっさん出目がタイタンなのでチームプレイ貢献意識は高いと思います。
分隊での旗元突っ込み度は一番だと自負してますが、いかんせん役にたってるか
不明なところではあります。昨日はちょっとあるプレイヤーさんの動きというかプレイスタイル
に感激を覚えてしまい、ついフレ申請をしてしまいました。01でよくみかける方です。
死んでる場所もイカス前線だし、突っ込み度も男気溢れるスタイルです。
01だと個人のプレイスタイルをよく観察できるので、自分と同じようなプレイスタイルの
人は無条件に親近感を覚えてしまうのです。おっさんは。

いやぁ2142っていいものですねぇ
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
