

これ以上どうすればいいというのだ?

えーと健康診断結果でました!

DSC01108.jpg

中性脂肪で引っかかるwww
他は平気、余裕の適正値のど真ん中とか。

準備万端で挑んだ今年の健康診断でこのザマwww
酷い!本当に酷い! ( ゚д゚)
数年前まではなにもしなくてもオールAだったのに加齢って魔物だわー

いまはブートキャンプしてないけど中一日で腕立てと腹筋とかかさずやってるし
カロリーも気にしてるし、体重もかわらないし体脂肪率も13%台。
ついでに俺は酒も飲まないし、タバコもやめたのにこれ以上どうすればいいのだ!

同じもの食ってる連れはなにもしなくてせんべいとかバリバリ食ってるのに
オールAという優等生ぶりを発揮してるのに俺ったらwww

性別を加味してもだ、これは遺伝的優劣というものが確実に存在するという
ことを思い知ったわけであーる。

名称未設定 1
因みに体重と血圧はこちら。普通。

これまであんまり気にしてなかったけど世の中高カロリーの食い物ばっかりなのよ。
カフェラテ飲んで菓子パン食べたらもう800kcalとか余裕だし、ファミレスのお子様ランチで
さえ600kcalもありやがる。
お子様ランチ3食とコーラでも飲んだら1日の摂取カロリー
終了である。お子様とか鼻で笑っちゃうわ、注文できないし。

もう見直すところといったら食べ物の中身しかないねー

(´Д`)ハァ…

ブートキャンプ8ヶ月半まとめ

遥々きたぜ~~♪ 8ヶ月半経過しましたブートキャンプ

120306_114653_20120517145236.jpg
データはこんなもんです。ちょっと痩せすぎました、最近では60kg周辺を上下してます。
今は大体週3,4回でこなしてますが、風邪引いちゃったのでさぼりぎみ、ついでに走りも
10日ぐらい放置しちゃってます。

数値はあんま変わらないかなー

120311_124557_20120517145511.jpg
左から
昨年9月、10月、11月、12月、今年1月、5月と飛んでますが。
因みに1月時ではウエスト73.5cmでしたが今は72cmぐらいです。

43846741_640.jpg
こちらは横伸びしちゃうので省略ver
左から9月、11月、今年1月、5月です。
1月時点で数値的には限界だったけど写真でみると随分違うもんですなー

元々骨が細く筋肉付きにくい体なので、ガリガリ君になってしましました ><
ブートキャンプ程度の負荷では脂肪は落ちるけどそれほど筋肉はつかないんですよん。

仕方ないので今日アマゾンでお家で筋トレ本とかいうの買いました。
もうすこし筋肉つけてかっちょよくなろうかなぁって思ってます!

フジロックで上半身脱いでもかっこいい感じになるのが目標だ!



ブートキャンプ7ヶ月目まとめ

を書こうとおもったけど出かけるのでやめた

ブートキャンプ6ヶ月まとめ

お久しぶりになってしまいました!!
えーと、ついにブートキャンプ6ヶ月経過しました。
長いようであっというまでしたが、まだまだということで。

ではデータから。さっき間違って日付マタイで体重計乗ったから
3月のデータは今日だけのデータなのでアテになりませんー
ちなみに1月は2回さぼって2月は4回さぼりました!

体重
体重
体重は3ヶ月経過の12月で減少が止まりいまのところ増加傾向です。

体脂肪率
体脂肪率
体脂肪率も微妙に増加傾向。実は2月は2/8日以来走ってません。
走らねば、、、

体水分率
水分率
脂肪は水分がないので体水分が増えるということは脂肪燃焼は
一応してるということと理解しております。こちらは順調に増加。

筋肉量
筋肉
筋肉量も増えました。昨年9月に比べて2kg弱増えてます。
半年でたった2kgしか増えない筋肉ってwww 大変だなー

なんとなく6ヶ月まとめ
データが示す通りスタートからの3ヶ月はガンガン数値が減って行きました。
週500gづつ体重減るわ、体脂肪もすんごい勢いで落ちました。

ウエストも週1cmづつ落ちて行って、昨年末ぐらいまでは順調だったんだけど
今年に入って殆どおちてません。2ヶ月で0.8cmぐらいかな?

体脂肪も恐らく今は12%ちょっとぐらいで3ヶ月目とかわらないっす。
筋肉量増加にともなって体重増は全然きにしてないし、65kgぐらい
あってもいいとおもうのできにはしてないけど、体脂肪が落ちない、
本当に落ちない。ちょっと食事制限とジョギングしないとなーとは思うっす。

もう少し暖かくなったらブートキャンプは一日毎でジョギングを10kmに
したいかなー、と。

あと極一部のキワモノさんより腹写真あげろ!というので
あげておきますね!社交辞令でもありがとう!
120214_175410.jpg
われないー

はやく割れたいー

今年のブートキャンプまとめ2週間分

キャプチャ3
今年から2週で一回のまとめにしよかなーと。
月一になりそうだけど、、、

集計期間は1/1~1/14です
腹筋 6回 応用 7回 ラン15kmというワークアウトでござる。
2週間でラン15kmとかなんというサボりぐせwww
まぁ寒いしね。あんまり無理しない基本脱力ブートキャンパーだし。

2週間ウエストは経緯は74cm→73.3cmだってw 
でもまだまだ引っ込むよ腹は、肉つまめるし。

体重とか体脂肪は変化ないのよねぇ。多少は減ってるけど。
このままやってりゃ春ぐらいには腹割れればいいぐらいじゃ
ないかしらー。やっぱ揚げ物とかやめたほうがいいのかなー
今日も昼はココ1のヒレかつカレー食っちゃったんだよな。

関係ないけど、体脂肪率って熱々の湯船に浸かったあとに計ると
2%ぐらい数値かわるのよね。

キャプチャ

キャプチャ2

いまはこんな感じ。あんまり変わらんね。
背中、腰あたりになんか線でてきたけどなんだろう??

まーそういうこって。
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
