

もうお経あげられちゃうレベル

キャプチャ


南無ー

猫まっしぐら降格一直線

ゴールド以上プラチナ未満

キャプチャ
今日は5勝5敗という結果に。

負けたのはほぼプラチナメン。2回ぐらいはプラチナに勝った
けどさ。

んーーーーーーーーーーーー近くて遠いなぁ

今日あたり上がれる予感してたんだけどなー

今日もダイアマンに稽古つけて貰ったんだけど序盤はいいとしても
時間が経つにつれ駄目になっていくのが困る。

なんだかなー

もう少しなんだけどなー

ちょっとやる気でてきた

キャプチャ
ひさしぶりにラダーを5ゲームほどやった。
練習の成果がでてるのか偵察を入れ、決め打ちオーダーせずに
柔軟に戦ってみた。ゴールドZに1敗するもプラチナメンを3回
成敗してみた。特に攻防があったわけでもなくあっさり勝てちゃった。

VS Pプラチナメンは4GW見極めてからのマリバンで蹂躙
VS Tミラーは3バラ見極めからのバンシーハラス&タンクで蹂躙
もう一戦のTミラーも3バラ見極めからのマスタンク&ヴァルキリーで快勝。

1敗したZはプレッシャーは常にかけ続けてたんだけど負けちゃった。
リプレイをみてると相手も防衛に必死だったのでロボ見せつつバンシー
にいってれば勝てた気がする。

ラダー戦しないで延々とルーチンワークっぽいベリハAI戦をこなして
るのが成果をだしている感じでございます。あんまユニット作り忘れとか
ないし。

いけるんじゃないのプラチナ

あけましておめでとうございます

キャプチャ
年越しスタクラに望むも初戦で勝ち初めを飾れずダウナーな気持ちで
新年を迎えました。

昨日は7勝9敗でシルバー聖闘士にも負けるという失態を犯し
ゼロットラッシュとかもやられ意気消沈と散々です。
突然謎のダイアマンが現れ的確なアドバイスのおかげで
プラチナメンを撃破とかできたんですけどね。

今更ですけど偵察の方法とかわかってきたので今年はダイアマン
になるるとよいなー、よいなー

2バラスタートで偵察いれつつスターポートにしたり若しくは3バラ
でラッシュかけるとか決め打ちせずにやっていきたいとはおもいますが
いかんせん操作量が足りないのでなんとか、ね。

VS Zならローチ見つけたら麻呂、ベイン、鳥ならマリン、麻呂、タンク。
VS Pならコロならヴァルキリー、イモならマリン多め&バンシー 4GWなら
  3バラってとこでしょうか。

VS Tだとー 2バラスタートで様子見。間口の広いスクラップステーション
  なら3バラもありかなー。

まーそういうこって今年もよろしくメガドックです。

スタクラ反省会

キャプチャ
VS Z @scrapstation

坂下バンカー余裕で設置!! 勝った!とおもいきや

キャプチャ

余裕でスパインで返されるwww

以後一進一退を繰り返し資源駄々余りもなく過去最高ともいえる
ゲーム進行にもかかわらず敗北。
これで相手がゴールドだったらスタクラ辞めようとおもったけど
プラチナ番長でございました。やはりプラチナメンはちょっと違う。

キャプチャ
VS Z @scrapstation

今度は別の相手。
ロボマリンSCVでSCV10体ぐらい引き連れてのプッシュ。
相手が困惑気味でゲーム後にcheeseとか言われる。相手はゴールド番長で
800戦ぐらいしてる人だったがなにを今更トールSCVでcheeseなんだw

その後プラチナメンと戦うもやはり勝てず。
壁だなぁー

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
