

Gears of War 3

キャプチャ
そりゃ、もちろんGears3やり始めましたよ。

ハードコアで初めてACT3の中盤まで来たところっす。
今回は結構ヌル目のゲームに仕上がっておりまして仲間もガンガン
つっこんで勝手に敵殺してくれますし、ダウンしても起こしてくれるので
ハードコアでもサクサク進みます、今のところ。
もちろんインセインもやるつもりだけど、それほど苦労しないんじゃぁ
ないかなーと。地中を潜ってくるグレがインセで即死とかになると苦労すっかも。

1から2への進化は乗り物増えたり、モーション増えたりと正統進化でしたけど
3は従来の進化とは別方向にいってる感はあります。敵が柔らかくなったおかげで
ワラワラでてくるしエフェクトも大分派手目です。
その反面、トルクボウの音聞いても怖くないし、ブーマーでてきてもあんまり
怖くないっす、柔らかなので。緊張感は薄れてしまったかなーと。

ハードコアぐらいだとガンガン前進していって切り刻むのも難しくないでしょう。
だたマップは1を踏襲したような平面マップでの打ち合いが多いので、これは
これでおっさん的には嬉しいです。

流れるようなモーションと撃ち合い立ち回りでいかにかっこ良く仕上げるかが
ギアーズ最大の魅力だとおもって人なので平面打ち合いマップ増量は大歓迎っす。
インセインやらないとまだわかんないっすけどー

個人的には1には敵わないけど2よりは確実に面白く満足感はあるので
オススメです!若干の補正はあるにせよ1は偉大すぎるとはおもいませんか。

今回はマルチもやってみたいのでゴールドメンバーシップ買ってしもーた。
インセイン終わったらやってみよう!!


童貞艦長

生きてもどってこられないかもしれない特攻任務なのに

未だ童貞の俺のシェパード。

赤紙きたら遊郭いくか許嫁といたすもんでしぉー

キャプチャ

キャプチャ1

しかたないので地位を生かしたパワハラを仕掛ける艦長。

上官命令だぞの台詞で噴いたw

もうみてらんないw

キャプチャ2

準備しろとかいっちゃったのに選択肢失敗してやっぱり童貞のパワハラ艦長。

この後タトゥー女、白目むいちゃう怖いアサリとなりふり構わずナンパしまくるが
すべて未遂に終わり結局童貞のまま特攻作戦に突入してしまいました。

今日は童貞が銀河を救います!

地獄のマスエフェクト黙示録

DSC00445.jpg

ジェイコブの親父がSOSとのことなのでお助けにいったら、、

親父がまさかのカーツ大佐

宇宙の片隅で帝国を作ってたんだがジャスティスシェパードは監獄送りに
してやったぞ!!

最近ミランダと仲がよくなってきたので実は宇宙の平和とかどーでもいいっす。

MassEffect2なんですけど

DSC00431.jpg
一昨日くらいからボチボチプレイしてんだけど。

相変わらずキチガイじみた作り込みで大変良い!!
どんどん増えるジャーナル読むだけで数時間はかかるけど
またそれも一向ではございます。

前作のオープニングも痺れる展開だったけど今回もまぁ痺れすぎる
オープニングですっかり引き込まれるわけですよ。

えーと今回主人公は正規の組織に属してるわけではなく人類至上主義
のちょっと危ない団体に属することになるのですよ。正規の方はまー
なんつーんですかちょっと形骸化というか動脈硬化気味の組織となって
しまいあんまり役にたってないわけですよ。

まーなんですか手順を多少省略しちゃうし、ちょっとヤバイ事もやるけど
人類全体の利益を考えれば仕方ないよね。許してね!って組織ですね。
24でいうとジャックバウワーが沢山いると考えればいいとおもいます。

で、そんな話を進めていたところ新たに仲間に加わったのが
キャプチャ
この爬虫類のアサシン。

爬虫類のくせに仲間になるときの台詞がすげーーーーかっこよくて
俺は泣いたね。男泣きだね。

と言うわけで爬虫類の台詞聞くだけでもこのゲームやる価値はあるので
やるべきだとおもいます!!

Dance Centralが最高な件

DSC00370.jpg

poisonしかやってないみたいだけど、難しいみたい。難しいけど各パートで
練習できるしスローにもできるので頑張れば格好良く踊れるかもw
というか、曲の途中でフリースタイルモードとかになって勝手に踊れる時間
があるんだけどそこで勝手にカメラで撮影されて即座にリプレイされる
アホ仕様が端からみてて面白くて仕方ないw

キネクトのセンサーも結構優秀で認識レベルも相当なもので同梱されてる
ミニゲーム集みたいなのも結構楽しく真剣に体動かすと汗だく。

こりゃ楽しいね。


プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
