

ベトナムかってみたんすけど

キャプチャ

普通に面白かったす。BFBC2買ってわざわざベトナムまで購入する
訓練されたプレイヤー達ばかりなのでラッシュでもコンクエでもガンガン
前に出るし楽しかったす。

ただ敵の視認が風景とまぎれてわかりにくいのとアイアンサイトしか
ないもので全然当たらないというおっさんには大変厳しいゲームに
なっております。照準が出るスラッグショットガンならなんとか当たります
が、ずっとそればっかりだとねぇ。

3,4ヶ月ぶりにBFBC2やりましたよ。

というわけでまた4ヶ月後に頑張ろうとおもいます!!

ベトナムお勧めです!

時限モード?

キャプチャ
新モード追加??

planetbattlefieldより。
ラッシュでタイマーだったらいいのにな。

Client R8 / Server R12が!!!!!

キャプチャ

今日はリリースされません。

Client R8 / Server R12は来週に持ち越しです。

キャプチャ

あ~れ~
週末にズレ込むと日韓戦だか困った事になりそうね。

Client R8 / Server R12

キャプチャ

週末にズレ込むそうです。

ア~レ~
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
