

国内にランクサーバー建ったみたい@BF2

BF2 2010-02-25 23-53-35-17

あらまぁ、、、

噂のBSNゲーミングさんだわぁぁ
兵器無しの歩兵鯖回してくれないかなぁ
40人ぐらいでカルカンとTV局とタマネギとブルーパールで。
お世話になってたZIPANG鯖も閉鎖されたみたいで歩兵野郎
は遊ぶところなくなってしまったんですよねぇ。
いやぁいままで大変お世話になりました。

BF2のおもしろさを教えて貰ったのはZIPANGさんの鯖
だったんだよね。

歩兵マップやりたいぬぁ

steam版BF2の日本語化無理のお知らせ

Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\Electronic Arts\
EA Games\Battlefield 2]
"Language"="Japanese"
"Locale"="ja"

windows7の場合↑

これをメモ帳にコピペしてbf2.regとして保存&実行すればいけるはずなんだ。
一応steam版でもJapaneaseの言語ファイル同梱されてるのです。

だけどやっぱり無理

なぜなら

クリップボード01
steam版のBF2の起動設定で日本語がないからなのだ!

レジストリ書き換えても起動するたびに英語にもどっちゃうぜ。
いぁ地名だけでいいんだけどね、日本語にするの。

しかしセコイなEAJとか。

今日のタイタン

クリップボード01
おもしろかったですね。今日のタイタン@カルカン


俺と箱さんでフル分隊隊長wwwwww

2分隊のみwww

人材不足ですBF2

おもすれーBF2

クリップボード01
TV局のところおもすれー

まだしゃっくりとまりません。今日の昼からです。起きたら治るかな?
今日もBF2です。歩兵鯖おもすれー チケ差2とか接戦多いしね。
戦闘回数多くてボケーっとしてる暇ないしねぇ。
性格上防衛側より攻め側のが好きかもですよ。特攻馬鹿だし。
rockbandちょろっとやってBF2やって寝るのが最近の日課でございます。
BF2は忙しいせいか90分経過するあたりから散漫gdgdになってきますです。
もちっとなんとか持続できないものか。
section8?ありましたねそんな神ゲー

つか明日はPS3のアンチャが届くのかしら?
どーしようかなぁ、やりだしたらBF2から遠のきそうだしぬぁ。

土曜日まで6時半起きが続くので早寝するんだよ。
じゃ、そういうことで。

!!!!!!!!!!!!

クリップボード01

え?????????????????


クリップボード01
本当だぁ、、、、、

耳に挟んだのでplanetbattlefieldみたら本当ですた。
steamで買えばよかたーー
プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
