

最悪だなDocomo!! *NFLファンはネタバレ注意

今日はスーパーボウルの日である。スーパーボウル。
今シーズンのNFL王者を決める一戦である。日頃NFLのNの字も語らないメディア
連中もこの日ばかりはなぜか騒ぐので一ファンとしては非常に迷惑極まりない。
なぜ迷惑なのか、それは結果をネタバレしやがるからである。
yahooのトップページ、ラジオ、ニュースまぁよく親切に結果を教えてくれる。
NFLお荷物でレギュラーシーズンを海外巡業に当て込まれたあのカーディナルス
がよもやのまさかのスーパーボウル出場(祝)!!すら報じていないメディアがスーパー
ボウルの結果だけは報じるのである。おかしいだろ!!
大体だ、結果だけ報じてなんなのさ、過程が一番面白いんだぞNFLは。
まぁスーパーボウルもおもしろいけどさ、、、もうねベスト盤聴いて「このバンドいいよね!」
とかいっちゃうぐらいぬるい。ぬるすぎる。普段黙り決め込んでるなら最後まで
黙っていやがれこのクソメディアでございます。

これだけ情報が溢れている時代である。昼飯の中華屋のTV、仕事に移動のラジオ
もう油断したら殺られる。即死である。スネークのように神経を研ぎ澄ましあたりを
あまりみないように耳も塞ぎ、今日一日まるで指名手配犯の日常のように(知らない
けど)振る舞い頑張りました。あぁ頑張ったとも!!頑張ったさー俺。



ところが、、、、思わぬ所から最強の刺客が!!!!!!!!

DSC06166.jpg

ウッホ!!
コンバンワ ボク ドコモ i.チャネル death


うっほ!じゃねーよ俺。死ねよドコモ一番最初のテロップで流してんじゃねーよ。
docomoに機種変してわーいメール早くなったぁ~!!とか言ってるんじゃないよ俺。
もう死にたい、、、docomoになんかぁするんじゃなかった、、、 orz

*今日タイタンを変な位置においても怒らないでください


今期絶望ですってよ

クリップボード01
遂にNFLのシーズンが始まりました。

日本ではリアルタイムで見られないのでシーズンが始まると録画&情報遮断して
楽しんでおります。幸い日本だとマイナースポーツなのでyahooのTOPページとか
に結果がでないので助かります。

で、さっき録画みてたんですよKC対NEの試合。いやぁ、自力で歩いていたので
大丈夫かなぁ?とはおもったんですがNFL.comみたら今期絶望との事。
膝が変な方向に曲がっていたのでねぇ。やっぱただじゃすまなかったようです。
あっちじゃとんでもないニュースになってるようですなぁ。

日本の野球で例えると全盛期の長嶋が怪我で今期絶望みたいな扱いかと思います。
いやぁ好きな選手だけにちょっとショックですわ。んーでもブレイディがいないNEが
今季はどう戦うのかってのは興味ありますなぁ。変わらず強かったらそれはそれで
面白いし。2ndQBだった人はチャンスですわねぇ。頑張ってください。

http://www.nfljapan.com/

なんだか悲しいお話
近くにある旨い蕎麦屋にいったところ今月一杯で店を閉めるという話を伺う。
理由を聞いたところ、今まで有料道路だったところが無料道路になったので
旧道沿いにあるその店は客足がばったりと途絶えてしまったらしいとのこと。
おいら蕎麦好きで色んな蕎麦屋にいったりするのですが、雑誌で紹介されても
おかしくないような旨い蕎麦をだしてくれる店だとおもっとります。値段も安め
だし、蕎麦つゆも蕎麦もこの近辺では間違いなく1番の店だとおもっとります。
遠くからもリピートでお客もくるそうですが、まだ2年も経っていないので顧客
も少ないんでしょうね。

主人もまだ若いのに職人のこだわりもあって真面目だし、旨い蕎麦を作る
そうとうなセンスと真摯な態度で仕事してるんだとおもいます。が、お客が
きてくれない。真面目に働いて、食い物屋が旨い物をだしても商売にならない
なんて悲しすぎると思いませんかねぇ。俺は悲しいぞ。
悔しいので明日も蕎麦を食べにいこうかとおもいます。頑張ってほしい。


プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
