

ゲームばっかりやってるので

DSC00283.jpg

大量の積み本が発生しています!

レコジャケジャンキー(マイケル追悼!)

DSC00056.jpg
部屋掃除してたら出てきたレコジャケ本
古今東西のパクリレコジャケが載ってるとっても素敵な本です。

パロディ物やリスペクト物、パクリ?風のものまで結構な数が紹介されてまっす。
ちょっと一部ご紹介。

DSC00057.jpg
(オリジナル)ご存じLed Zeppelin最後のスタジオアルバム

DSC00058.jpg
(パロディ?ミラクル?)和田アキ子www


DSC00059.jpg
(オリジナル) マイコーのスリラー

DSC00060.jpg
(パロディ)竹中直人 レスラー

竹中直人クオリティ高し。何回みても笑える。
本当に素晴らしい!!
泣けてきた

ハードボイルド三国志

DSC06061.jpg
なんだかやたら暑苦しい北方版

久しぶりに三国志でも読むかと本屋いったら北方謙三版が並んでたので買ってみた。
序盤から”男とは!”とか”信義を!”とかやたら熱くてワロタ。スラムダンクっぽい。
桃園の誓いはまだか!と思ってたらすでに馬乗って戦いはじめてるし。wikiみたら三国志
演義が元じゃなくて正史なのね。納得。吉川英治版は名作だけども言い回しとか難しいし、
今時じゃないのでこっちのが読みやすいかもね。あっちはあっちで面白いのだけど。

とりあえず1巻読んでみてから2巻目買うかきめようかなぁ。
トカレフとかウォッカとかは何巻目からでてくるんだろぉ。楽しみだな。

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
