

やるFPSがないのでBF2142

9時からビリーやってドラムやって12時ぐらいからBF2142やって
おります。西海岸のアホサーバーがなかなか面白いですよ。
で、昨日もやってたんだけどとんでも弾道を観てしまったのでupしてみた。
こんな武器あった??

キャプチャ1





20秒あたりから左上からとんでくる流れ星に注目!!



昨日の2142

キャプチャ
昨日のベルグラ

途中まではなかなかの接戦で面白かった。やはり分隊アリアリでのこの一体感
がコンクエの最大の魅力だとぼかぁ思うのです。
タイタンも楽しいけどセオリーが高度化してしまった結果一見さんには
なかなか敷居が高くなってしまいました。符計算出来ない人がフリーで
雀荘はいるようなもんですかね。タイタン面白いんですけどね。

コンクエでもタイタンでも接戦に限りますけど楽しいのは。

じゃカレーでも作ろう

今日はコンクエ

キャプチャ
昨日に続き2142が盛況でなかなかいい感じっす。
今日はコンクエですた。新マップはどれもなかなか面白いんじゃぁ
ないかしら。ブルーパールだけ兵器がわんさかでるんで歩兵好きには
いまいちかもしれんすね。カルカン兵器無しとかでもやってみたいす。
コンクエ面白いけど3ゲームぐらいで完全に疲れちゃってgdgdになっち
まいますな。特に大人数だと。

懐かしいお名前もちらほらといたしほんと楽しかったすよ。

BattleField 2142 1.51が遂にリリース

キャプチャ

遂に2年越しの夢が叶いました。つか鯖落ちしなかったらいいんですけど、、
Steamで明日リリースされるなんて怪情報もあるみたいですけど日本からじゃ
買えないよねー。
一応オフィシャルのコメントでは1.51正式リリース後数週間でsteam版が
でるらしいっす。

多少なりとも人が戻ってくるとよいですなー

BF2142 1.51リリース日確定の様子

キャプチャ2
毎度!EAUKフォーラム

DICE皮肉りポストをしたばかりだというのに、、、
BF2142 1.51の正式なリリース日が2/15(火)
決まったそうですのでお知らせです。
UKフォーラムだからLONDON時間かしら?

尚1.51最終βが正式版ではなく、新たな1.51がリリースされるとの事です。
なんでも2GB近いそうですけどw 更にどこ直したんだよwww

もう既に1.51βをインスコしてしまったおっちょこちょい共(俺を含む)は
1.50まで再インスコしなおすか1.51正式版を当てるまえにレジストリいじって
1.50に戻しておけば万事OKみたいなので、そういうことにしといてください。

戻し方
レジストリエディタを起動する(名前を指定して実行等でRegeditと入力&実行)

Battlefield2142のレジストリを探す
windows7 64bitだと
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Wow6432Node\Electronic Arts\EA GAMES\Battlefield 2142
キャプチャ

右側にversionって項目あるのでそれを1.51→1.50に戻す
versionを右クリックして修正して保存して終了。
キャプチャ1

多分これで大丈夫だとおもうけど間違ってたらごめんね!
あとは1.51正式版を待つだけですぜ!!

流石に今度は本当かもしれない、、、、

プロフィール

さんだら

さんだら
最早なんのblogかよくわからないおっさんの砂場。今更ビリーズブートキャンプやりはじめ目標は62kgで体脂肪率10%以下で腹割れ&ウエスト72cmであーる。これでモテなかったらもう整形しかないのである。あとはFPSとgameとか音楽とかドラムとかpeercast HKTVで夜は大底配信してます。4649メカドック。

最近のコメント
リンク
カテゴリー
カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
